« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007/01/31

1月末、

Pic20070131a

|

2007/01/30

最近は、

昼間に書店に行く事がなくなったので、以前巡ってた「ご自由にお持ち帰りください~箱」は、どうなっている事やら。
文庫とか新刊一杯出てるので、ポストカードとかあるんだろうけど、
Pic20070130a

|

2007/01/29

休日、

28日の事、
家具店行って、PCデスク用ダイニングテーブルを見てきました。
店内で見るのと、自室に置くのでは違いすぎるので何とも分からん、ただ、壁沿いに置きたいので、丸型よりは角型だろう。
まだしばらく考える。
Pic20070129a

|

2007/01/28

ふんわりいちご、補充。

Pic20070128a

|

2007/01/27

模様替え進まず。

テーブルとか、電源位置などなど、いろいろ問題が・・・
幅1800mm~2m程のローテーブルがあったらいいなぁ、と部屋の寸法測ったりしてますが、
玄関を天板が通るんだろか、いや、組立て済みテーブルだったら、があるぞ。
Pic20070127a

|

2007/01/26

今日も、ふんわりいちご。

買ってきました。
Pic20070126a

|

2007/01/25

25日

Pic20070125a

|

2007/01/24

3月号

買って来ました。
Pic20070124a

|

2007/01/23

23日

Pic20070123a

|

2007/01/22

22日

Pic20070122a

|

2007/01/21

アフター2日目。

「ただいま、大変アクセスが~(以下略)」の画面は何パターンあるのかと。
16時過ぎでこれだと、開始直後はどうやってもムリだったろう。
購入ページ以前に、ボークストップが503だ。

春のオープンセールで買えればいいが。

|

2007/01/20

20日、

Pic20070120a
SDカードは安くなりましたが、カメラが高いよ・・
お正月価格の時に買っとけばなぁ~

|

2007/01/19

昨年の今頃は~

ボークスの年末イベント後の、店舗でのアフターイベントに並んだんだよな・・
で、4月に移転のため閉店したまではいいんですが、未だにSRが移転開店してませんよ!!
今回のイベントは、20日土曜日から~

|

2007/01/18

100円チョコ

ミルキーチョコレート
Pic20070118a
売り場に在るチョコ菓子が、極端なんだよな、玩具付きか、1枚300円とか・・
次に買う時は、箱が黒色系のチョコレート菓子を買ってみる。

|

2007/01/16

明日の午後まで、

このブログの在るココログ、15時から、24時間メンテナンスだそうだ。
Pic20070116b

|

冷凍グラタン

Pic20070116a
大きなオーブンがほしい・・

|

2007/01/15

100円ショップの、メタルラック。

1パーツ100円、
Pic20070115a
画像ので600円分。
年末に、近所の店の売り場では売切れてしまいました。
この類のお店では、再入荷時に「同一品」が入荷しない事も多々ありまして、どうなる事やら~
ポール径とか、棚板のサイズが違うのが入荷するようだったら、この棚は未完と言う事に・・

|

2007/01/14

冬の。

C71新刊で「買うぞ~」と狙っていたのは、全部何とか買えたな。
Pic20070114a
店頭委託されたものだけだけど・・
今とらのあなでは、会計ごとのトレカ配布第二弾が開催中、21日まで。

|

2007/01/13

冬コミの。

著者のHP日記には、少数を委託~というような内容があり、とらのあなのネットの通販ページを見たところ、
「注文不可」、
未入荷なのか完売なのか判断つかず、店舗へ行ってみたところ、なんとかギリギリで入手。
Pic20070113a
帰宅してWebを彷徨ってると、買い逃している物をイロイロと発見、
土日曜日入れたら完売してるな・・たぶん。

|

2007/01/11

11日。

おとボクDVD1巻の発売日、
「うりポッ」2巻もそろそろ店頭に出てるような~とらのあなでは描き下ろしメッセージペーパープレゼント、
月刊コミックREXも、入荷している頃か・・3月号からスタートする「アイドルマスター relations」メッセージペーパープレゼント・上田夢人先生描き下ろし、
あと、10日の15時過ぎから、オーガスト・ARIA Web Shopの通販始まってます、
Pic20070111a

|

2007/01/10

10日、

電気店の、年末年始・特売価格だったのが元に戻ってる~!!
カメラ欲しかったんだが。
春まで待てば、卒業入学フェアかなんか、あるいは新型が出て現行のが安くなったりするかな。
Pic20070110a
マニュアル操作できるのが良い。

|

2007/01/09

9日、午後。

Pic20070109b

|

2007/01/08

原付2種

Pic20070108a

|

2007/01/07

昨日の買い物。

とらのあなにて。
Pic20070107a
Missing Link 「林檎飴」 イラスト本・東方Projectの。
加藤精機製作所 「Fate学園ALTERNATIVE第3巻」 こちらはFate本。

|

2007/01/06

今年のカレンダー

2007年は、これで。
Pic20070106a

|

2007/01/05

虎通、とらだよ。

レジ前に置くようになってから、無くなるの早くなったような・・虎通116号。
Pic20070105a
以前の店舗では(階段の所と、出入り口の配布タワー)通路で手にしてたのが、新しい店舗ではレジ。
店員さんが商品詰めてる所に、まとめてもらえる。

|

2007/01/04

4日、書棚探し他、

近所のニトリとか、ハンズマンなど、カラーボックス・自作棚用の木材などを扱っている店を巡ってきました、
棚板単品だと300円位ですが、棚にしようとすると何枚も要る事になり、既製の商品と価格差がなくなるのですよ~
それと、展示品で良いのを見つけ、それの番号札を探すと完売していたり。
なんも買わずに帰って来ました・・いや、棚は増えずに、本は増えるのですが。
Pic20070104a
聖痕のクェイサー1巻、メッセージペーパー付き。

|

2007/01/03

3日、昨日の購入物

とらのあなの、ホビーランキング・週間ランキングを見ていたところ、ピンクカンパニー赤提灯が10位に・・
再販されてる!!
買いました、いつものように2個。
Pic20070103b

|

2007/01/02

2日の街へ。

とらのあなへ。
Pic20070102a
いつものサークルの冬コミ新刊を入手、今回はFateのカラーイラスト本。
12日まで待てば、トレカ・プレゼントの第2弾がレジでもらえるのですが、そんな頃まで在庫あるわけ無い~。
他に、いくつか見当たらない物もあり、未入荷なのか完売後なのか・・
レジ横に、おとボクのDVDポスターが貼ってあって、どうしようかと(笑)

|

2007/01/01

1日。

季節的な事は、ほとんど無かったな・・テレビも何分も見て無い、休日は続くけど。
パソコンショップの新聞広告等もモリモリ入っていたので、そこらで新しいケース探そうかと、 あとキーボード。
Pic20070101a
あまってるパーツで、ちっこいPC組めたらなぁ・・

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »