« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007/02/28

西窓からの風景

Pic20070228a

|

2007/02/27

かしコレ、ミルクチョコレート

いつものように、帰路、コンビニへ~
Pic20070227a
Pic20070227b

|

2007/02/26

865から移行・・

ATXサイズ、MSIのP965 Neo-Fをベースに組もうかとか企んでいる、

P工房で以前買った即納PCはMSIの865が入っていた、 で、今売り出し中のCore2Duo E6600マシンの仕様には「P965」とある、MSIのかな。
そうなら自作するよりも、これ買えば手間要らずになりそうなんだけど(個別に自作パーツ買うと梱包箱とか大量だし)。

パワーアップしたら載せようと、昨年の通販で届いたパーツ、未だこの状態。
Pic20070226a
Pentium4(Northwood)2.8でも、1280×720でなら行けるみたいなんで、今のPCに載せてしまうか~

|

2007/02/25

電撃大王

2~3日遅れのこちらは、今日発売。
Pic20070225a

|

2007/02/24

かしコレ、チョコクリームウエハース

コンビニのお菓子コレクション買って来ました。
Pic20070224a
チョコクリームウエハース

|

2007/02/23

ブックガイド、神曲奏界ポリフォニカ特集

配布中の冊子を発見。
Pic20070223a
内容は、神曲奏界ポリフォニカの特集と、GA文庫既刊の紹介など。

|

2007/02/22

クリーミィーヨーグルト

Pic20070222a

|

2007/02/21

中央区天神2丁目から。

交差点から北を見る。
Pic20070221a

|

2007/02/20

コアラのマーチ

コアラのマーチ、ミルクリッチカフェラテ。
コンビニの期間限定・新商品コーナーにあったので買ってみた。
Pic20070220a

|

2007/02/19

世界平和は一家団欒のあとに、ポストカード

いつものように配布コーナーで頂いたポストカード、
電撃文庫、「世界平和は一家団欒のあとに」著・橋本和也、イラスト・さめだ小判
Pic20070219a
久しぶりに暖色系の。

売り場を見渡し、入荷予定表とか見てみると・・
灼眼のシャナ、リリアとトレイズ、護くんに女神の祝福を!、しにがみのバラッド。
モリモリと発売予定がある。
本棚どーしよか。

|

2007/02/18

ポストカード、乃木坂春香の秘密、断章のグリム

配布コーナーから、電撃文庫ポストカード2枚。
Pic20070218b
乃木坂春香の秘密、著・五十嵐雄策、イラスト・しゃあ
断章のグリム、著・甲田学人、イラスト・三日月かける

|

18日

昨日、土曜日は早朝まで雨天、以後曇天。
自室にて、調子の悪くなったPCの復旧をしてすごす。
Pic20070218a
使用するPCIが1つだけなら、キューブ型PCでも良いような気がしてきた。

|

2007/02/17

だっこトロ

SCE版のトロ。
Pic20070217a
既に、絶版。
現在の再販分は、どこか変更されてるんかな。

|

2007/02/16

アクオス

黒縁のが出て欲しい。
Pic20070216a

|

2007/02/15

都市高速建設中

202外環状道路と、49号の交差点。
Pic20070215a

|

2007/02/14

都市高速、堤入口

Pic20070214a

|

2007/02/13

16MB

Pic20070213a
DC4800の。

|

2007/02/12

模様替え

ケーブルの類を整理。
Pic20070212a

|

2007/02/11

西窓からの風景

10日、土曜日の。
Pic20070211a

|

2007/02/10

組立て家具、カラーボックス

Pic20070210a
増設用の棚板、扉が完売してる~

|

2007/02/09

9日

Pic20070209a

|

2007/02/08

8日

家具店で机探してます、机というよりテーブル。
ダイニングテーブルの(高さ60センチ級)というのも良いのですが、これだと「机」にあわせている今の椅子が使えない。
ダイニングテーブル+専用椅子×1のセットになるんだろうか・・
ただ、注意書きで、完成家具・環境により納品できない事が~ なんて書いてある。
うーむ、階段通らないような気もする。
Pic20070208a

|

2007/02/07

サクラ大戦オルゴール

帝國華撃団オルゴール、
ゲームに同梱された物ではなく、単品の。
Pic20070207a
1作目のだな。

|

2007/02/06

6日

Pic20070206a

|

2007/02/05

土日で、

ボール箱系のパッケージの整理を延々と・・
日曜午後、棚を探しに近所のホームセンターへ、
年末以降~在庫切れしていた物が入荷していたので買って来ました、
あとは、ゲームソフトとかDVDサイズのを収納できる、文庫棚っぽいのを探してみよう。
サイズが多様なので、可動棚のを。
Pic20070205a

|

2007/02/03

3日

近所の電気店のセールに並んで、整理券もらおうかと思ってたんですが、
結局行かず。
1月末に、一部メーカーの春モデルの発表があったんで、その辺りの新カメラが店頭に出てから比較検討する。
Pic20070203b

|

紅茶

Pic20070203a

|

2007/02/02

2月、

テレビのニュースでは、阿蘇も積雪だとか、
定点カメラのログ見ると、1日・朝はいつもの阿蘇の風景、午後になると吹雪、日没前の更新では雪景色になってます。
もう、春まで行けそうに無いな。
Pic20070202a

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »