« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007/04/30

買い物日記、本・NobleFlowers2001-2006

CLOSET CHILD
Noble Flowers 2001-2006
Pic20070430a
帰宅して、店頭にあったのを思い出して、とらのWeb通販しようとしたら在庫無し!?
再び行ってきたよ・・

|

2007/04/29

買い物日記。

Pic20070429a
入荷してた。

|

2007/04/28

街へ、書店へ、

Pic20070428a
昼頃、とらのあなを訪れると店内に列がぐるりと・・
配布会のようで、手提げ袋が用意され始めたので、最後尾に並ぶ俺。
Pic20070428b
HOOK・みなとそふと・Asa-Project合同配布会
めいくるッ!プロモーションCD、ダブルプレビューディスク・こちらはWEST verのケース。

|

2007/04/27

抹茶。

菓子コーナーで発見、
期間限定・宇治抹茶ケーキ
Pic20070427a

|

2007/04/26

100円菓子。

Pic20070426a
久しぶりに箱入りチョコ菓子。

|

2007/04/25

街の風景

Pic20070425a

|

2007/04/24

マンゴープリン

Pic20070424a
先日の杏仁豆腐と同じシリーズのようだ。

|

2007/04/23

コーヒーゼリー

Pic20070423a
おやつ。

日曜、雨天の為、リビングのPCの掃除などして過ごし、情報サイト4Gamerから過去作品でもダウンロードして入れておこうと訪れたのですが・・
体験版の過去作、なんか整理されてますね・・最近の作品は動作環境が厳しいな。

|

2007/04/22

ポスターもらって来た。

ご自由にお持ち帰りください~箱から。
PlayStation2用ソフト、Fate/stay night[Realta Nua]
Pic20070422a

|

2007/04/21

春夏秋冬、入荷してました。

ドラマCD付きの初回限定版。
Pic20070421a
あと、
・・レジに並んでいると、宣伝ポップのついた「ひだまりスケッチ」が目に入ってしまった。

|

2007/04/19

西窓からの風景

Pic20070419a

|

2007/04/18

こんにゃくグミゼリー

アップル
Pic20070418a
・・晩飯だ。

久しぶりに、記録メディアを買いに近所の安売り店に行ったのですが、スピンドルケースばかりになってしまってたよ・・

|

2007/04/17

ケーブル、他。

ほとんど使わなくなった機器のケーブル類が、相当な量・長さあり、どうしたものか・・
Pic20070417a

|

2007/04/16

街の風景。

TZ3持って、空港南の公園へ。
Pic20070416b
Pic20070416a

|

2007/04/15

タビと道づれ、1巻買ってきた。

とらのあなと、アニメイトではメッセージペーパーが付くようです、他の所でも付いてるのかもしれませんが・・
Pic20070415a
タビと道づれ1巻・たなかのか

|

2007/04/14

リプトンの、リモーネ

コンビニにて、「新発売」の札が付いている紅茶を発見。
Pic20070414a
リプトン、リモーネ

|

2007/04/13

西窓からの風景

Pic20070413a

|

2007/04/12

カプリコ、バナナオーレ

いつものコンビニから、チロルチョコが消えてしまい・・代わりにバナナオーレ買ってみた。
Pic20070412a
黄色いぞ。

話は変わり、
風の聖痕、風のスティグマ、今日から放送開始、今日というか昨日11日の夜27時38分から始まります。
あと30分くらいだな、
先日の、とらのあなイベントでは途中からしか見て無い俺。

|

2007/04/11

メロンミルフィーユ

リョーユーパンの、メロンミルフィーユ
Pic20070411a
ミルククリームが、モリモリと入っております。

|

2007/04/10

ジグソーパズルパネル

1000p用を、B2ポスター用に使ってます、
近所のホームセンターでは、フレーム色・ブラウンが売り切れてて、いつになったら入荷するの~
Pic20070410a

|

2007/04/09

西窓からの風景

Pic20070409a

|

2007/04/08

例大祭~

締め切りは過ぎてますが、とらに用紙があったので一部もらってきました。
Pic20070408a
東方Projectオンリー同人誌即売会、博麗神社例大祭

|

2007/04/07

青空の土曜日

晴れました、
いつものように街へ。
Pic20070407b
明日はどうするかな、
阿蘇辺り渋滞してるんだろうな~と、やまなみハイウェイ・三愛レストハウスのライブカメラ見ると、駐車場は車で埋まり、瀬の本の交差点にはバスが続いている様子が・・

|

西窓からの風景

Pic20070407a
いつものように、TZ3の広角端で。

|

2007/04/05

からっと!1巻

コミックブレイド ZEBELの、「CARAT!」1巻 渡辺祥智、
Pic20070405a
先日購入してきた「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2巻(発売日4月1日)」が3月末に出てたんですが、その時こちら「からっと!1巻(発売日3月30日)」が店頭に見当たらず、もしや既に完売後か・・!?と、心配していたのですが、なんとか無事購入。

|

2007/04/04

西窓からの風景、4月

Pic20070404a

|

2007/04/03

入荷してた・・

蓉子さんが表紙の、「ROSE SHUFFLE!」
Pic20070403b
残数ありませんでしたが・・

|

ポストカード、しにがみのバラッド。

いつものように配布コーナーから1枚。
しにがみのバラッド。10 momo the girl god of death “call”
Pic20070403a

|

2007/04/02

収納追加。

部屋が広くなったような、狭くなったような・・
Pic20070402a

|

2007/04/01

2巻出てました。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD2巻、とらのあなではメッセージペーパー付き、
それと、情報誌の虎通119号がレジ前に、表紙イラストはH2SO4先生、
Pic20070401a
街を巡ると・・  ボークスのアフターイベントなんだな、いつもの白い大きな袋持った人があちこちに。

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »