« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/30

6月の風景、道の駅うきは

青空が見えるようなら阿蘇まで行こう・・と南へ向かうが、曇天。
道の駅うきはで、帰路へ。
Pic20070630a
Pic20070630b
Pic20070630c

|

2007/06/28

西窓からの風景

夏の空模様になってきました。
Pic20070628a

|

2007/06/27

街の風景

Pic20070627a

|

2007/06/26

先日の、葡萄ゼリー

作例では、いくつかの小さな器に分けてましたが・・
Pic20070626a
自分は、ラーメンどんぶりで1個。

|

2007/06/24

買い物日記、電撃大王

土曜日23日、
Pic20070624a
いつものように電撃大王8月号と、とらのあなで本1冊。
とらのあなは土曜からセール、ネコアルクぬいぐるみが3500円だったり。
ボークスの新作ドレスも、昼の時点では山盛りありました。

|

2007/06/23

赤ぶどうゼリーの素

仕事を終え帰宅、
午前2時過ぎの今頃から作業を始める俺、
たぶん葡萄ゼリーのような物が出来るはず。
Pic20070623a
400mlのお湯に素を入れ、混ぜる。
シロップを入れ、混ぜる。
冷蔵庫へ~
水が多すぎたかも知れん。

|

2007/06/22

西窓からの風景

Pic20070622a
予報では、この先も傘マークが続く、
バイクだと、ツーリング中・雨の中でカメラ出すなんて事は出来ないので、
雨の日の高原や、渓谷・風景写真がアルバムの中に全然無い。
今の時期、一面緑色している間に、カメラ持って行ってみようかと思う。
阿蘇~湯布院・・やまなみハイウェイ沿いで。

|

2007/06/20

買い物日記、マンゴー水

さわやかアルフォンソ マンゴー水
Pic20070620a

|

2007/06/19

西窓からの風景

Pic20070619a
こちらは、ずっとこんな空模様。

|

2007/06/18

街の風景、おしチャリ

Pic20070618a

|

2007/06/16

去年の6月

平日に休めた事もあって、あちこち行ってるな・・俺。
Pic20070616a
主に耳納~阿蘇方面だ、
Pic20070616b
Pic20070616c

|

2007/06/15

買い物日記、チョコモナカ

Pic20070615a

|

2007/06/13

買い物日記、お茶

前に買った「もも水」と同じ売り場にて購入。
Pic20070613a

|

2007/06/11

西窓からの風景

Pic20070611a

|

2007/06/10

西窓からの風景

Pic20070610a
快晴だ。
やまなみハイウェイ・三愛・瀬の本交差点のライブカメラ見ると、夏の風景になってる~
今年の夏はバイクで行けそうに無い、行けても車だな。

|

2007/06/09

買い物日記、青梅

チロルチョコ、青梅買ってきた。
Pic20070609a

|

2007/06/08

くずきり風デザート

Pic20070608a

|

2007/06/07

買い物日記、まっ茶チョコ

Pic20070607a

|

2007/06/06

買い物日記、塩バニラ

チロルチョコの塩バニラ買ってきました。
Pic20070606a

|

2007/06/05

5日

今、午前1時過ぎだが・・雨降ってきた。
Pic20070605a

|

2007/06/04

西窓からの風景

Pic20070604a

|

2007/06/02

2日

曇天だ。
Pic20070602a
バイク店とか、近くの高原巡り~行きたかったんだが・・明日も曇天雨天の予報。

|

2007/06/01

買い物日記、もも水買ってきた。

もも水。
Pic20070601a
他にも、メロンとかレモンがあったように思うので、次の機会にはそちらも買ってみる。

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »