« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007/08/31

西窓からの風景

Pic20070831a

|

2007/08/29

西窓からの風景

Pic20070829a

|

2007/08/28

九州の風景

Pic20070828a
久しぶりに自転車で郊外へ、

|

2007/08/26

西窓からの風景

26日、午後
Pic20070826a
8月最後の日曜日、
Pic20070826b
住んでる北部の平野部は快晴でしたが、南の方・阿蘇方面は現在大雨、
晴れていればバイクがたくさん居る阿蘇方面・三愛レストハウスも、ライブカメラ見ると雨天みたいだ。
去年の最終週は晴れたんで杖立行ってた。

|

2007/08/25

西窓からの風景

雷が鳴り始めましたよ・・
Pic20070825a

|

2007/08/23

西窓からの風景

Pic20070823a

|

2007/08/22

街の風景

Pic20070822a

|

2007/08/20

西窓からの風景

20日、
Pic20070820a

|

2007/08/18

いつものように~

コミケ新刊が台に載りはじめましたな~とらのあな・メロンブックスと巡ってきました。
Pic20070818a
とらのあなでは、夏の大感謝祭2007が開催中で、会計時レジでトレカが1枚もらえます、
今は第1弾・26日まで。
コミック類、16日分は出てましたが18日分は見当たらず。
狙ってる特典が在ったりすると難しい時期だな・・夏休みなんで土日開けた月曜日も人多いだろうし、 土日と入荷せず月曜の昼休みに店に行くと午前で売り切れてたり。
・・デジカメメモ↓
Pic20070818b
昨日届いた、おすわりめろんぬいぐるみ・ダイソーのミニ椅子あたり良いかも知れん、
Pic20070818c
雷かと思ったが、どこかで花火大会やってるようだ。

|

2007/08/17

C72、ぬいぐるみ

メロンの・・届きましたよ。
会場まではいけないので通販で、会場では特典小冊子が付くようですがどんなだったんだろう。
Pic20070817a

Pic20070817b
なんとなく別の衣装でも登場しそうな感じだな!!

|

2007/08/15

西窓からの風景

天気は良いが、あちこち巡れるような交通事情ではないようだ。
いつものツーリングルートなどは、通常5分の道程が、1時間とか・・駐車場の出入り口とかで車道も詰まってるとかなんだろうけど、
1区間でそれなら、行程全部でどれくらい渋滞してんだよ~
Pic20070815a

|

2007/08/12

西窓からの風景

12日、18時過ぎ。
Pic20070812a

|

2007/08/11

電撃hp~表紙は狼と香辛料・ホロ

昨日書いてたコミック他は全部入荷してました・・それと電撃hp vol.49もでてたので購入。
Pic20070811a
午前の開店直後の時間を狙って街を巡るが、時事イベントというか各所で大渋滞、いつもの駐車場も列になってたし。
結局、10時台で営業していたとらのあな~福家書店~アニメイトを巡る。
アニメイトには、ローゼンメイデン翠星石 ぬいぐるみも入荷してました。

|

2007/08/10

コミックとか文庫とか。

どの店でどんな特典が付くのか分からんが~明日にでも、店を巡ってくる。
かんなぎ3巻、神曲奏界ポリフォニカ ビジュアルファンブック・ぱれっと、とらドラ5巻、狼と香辛料5巻
入荷してるはずだが・・たぶん。
Pic20070810a

|

2007/08/09

西窓からの風景

Pic20070809a
昼間は快晴で、夕方になると曇天・所により雷雨なここ数日。

|

2007/08/07

西窓からの風景

7日、14時過ぎ。
Pic20070807a
小・中学生の頃は、地域の祭りや学校の強制イベント(畑の散水)等で、夏休みの雰囲気もありましたが・・
もう8月の2週目だよな。
職場と、とらのあなと、アニメイトしか行って無いぞ。

|

2007/08/06

西窓からの風景

6日、14時過ぎ。
Pic20070806a

|

2007/08/04

真月譚 月姫 5巻

買って来ました。
とらのあなでは、イラストシートと、しおりがレジで付録。
Pic20070804a
コミック表紙柄のイラストシート、しおりは6種から1つランダム。

Pic20070804b

|

2007/08/02

西窓からの風景

Pic20070802a

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »