« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007/11/30

買い物メモ、サイコスタッフ

10月発売じゃんよ~ その発売日からとらのあなではメッセージペーパーがもらえるようだが・・
1月経ってるので無いだろうな、と 、出勤途中の書店で購入。
連載を読んで、今回の単行本を手にした人は良いですが?、初めて読む人はカバーを外してはいけませんよ!!
微妙にネタバレしてしまいます、うん。
Pic20071130a
サイコスタッフ まんがタイムKRコミックス

|

2007/11/28

水曜日

久しぶりの平日休み。
天気も良いので自転車を出し、近所を巡る
Pic20071128a

|

2007/11/26

雑記

Pic20071126a
久しぶりにブックマークの整理など・・今、日曜の夜、
ライブカメラを眺めつつ
北の方は雪積もってるんだな・・ライブというか時々更新の定点カメラから「北の道ナビ 峠情報

|

2007/11/25

西窓からの風景

25日、午後
Pic20071125a
道路の拡幅工事や、大型の建築物が出来る際、程度に差はあれ日常の風景が変化してしまう。

家の周辺は住宅地として都市計画がされているので、高層・大型建築の類が皆無なんだが、
何キロも離れた所にある空港が移転でもしたら、飛行機も見えなくなるんだろうな。

|

2007/11/23

買い物日記、電撃大王1月号

とらのあなにて、電撃大王1月号
Pic20071123a
表紙はGUNSLINGER GIRL
新連載「図書館戦争 SPITFIRE!」

コミック新刊台を見たところ、22日発売分は未だみたい・・

|

2007/11/22

西窓からの風景

22日、午後
Pic20071122a

|

2007/11/20

西窓からの風景

20日、午後
Pic20071120a
冬の空模様だな
週末からの連休で、どこかに日帰りで行ければ~と思うが、阿蘇方面は早朝氷点下とかだそうで・・

|

2007/11/18

買い物日記、モントリヒト1巻

とらのあなにて、「モントリヒト-月の翼-」1巻 架け替えカバー付~
Pic20071118a

|

2007/11/17

とある科学の超電磁砲、1巻買ってきた

俺の本棚、電撃大王関連多すぎだ・・
とらのあなで、とある科学の超電磁砲1巻 イラストカード付
Pic20071117a
連載そのままではなくて、佐天さんが 初春の看病してる場面・・大王10月号の7話部分が4ページ増えてるよ。

|

2007/11/15

買い物日記

「空は世界のひとつ屋根」はやて×ブレード本
Pic20071115a

|

2007/11/13

レンタルマギカ 6話~

いつものように夜勤後のレンタルマギカ
今日は6話「妖精眼」
いままでの放送分は、2話→5話→6話という流れだけど、DVDではどう収録されるんだコレ。

それと、
レンタルマギカ from SOLOMON 1巻買ってきた
Pic20071113a
とらのあなにて、イラストカード付、
もう一方の、あすかコミックスは既刊が売り切れてたよ・・ 2巻はあった。

|

2007/11/11

ヒャッコ2巻買ってきた

とらのあなWeb見て、こっちは2~3日遅れて水曜辺り入荷か・・なんて思ってましたが、
出てるし、新刊台がその辺へこんでるし!!
あぶねぇ、 水曜なんか来てたらアレ? なんて事になってたかもしれん。
Pic20071111a
特典は、シール+描き下ろしメッセージペーパー
ヒャッコ1巻・夕日ロマンスと、今までのシリーズで特典だった、丸いコースター?みたいなのは止めちゃったんだろうか。

|

2007/11/08

西窓からの風景

8日、午後
Pic20071108b

|

熊本ミルクサンド

今日のパン。
Pic20071108a

|

2007/11/07

蜂蜜ボーロ

Pic20071107a

|

2007/11/06

レンタルマギカ 5話

いつものように夜勤から帰宅後のレンタルマギカ~
今日は5話「魔術の夜(マギ・ナイト)」
放送順番が飛び飛びですが、2話の続きだよなたぶん・・、原作にあった学校生活は描かれないのかぁ~
カレーとか。

話は変わり、 今日のパン
Pic20071106a
りんごのブレッド

|

2007/11/04

西窓からの風景

4日、14時
Pic20071104b

|

西窓からの風景

Pic20071104a

|

2007/11/03

街の風景

2万ボルト 注意
Pic20071103a

|

2007/11/02

街の風景

Pic20071102a

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »