« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/28

西窓からの風景

28日、午後
暖かくなりそうだな
Pic20080228a

|

2008/02/27

メモ

どこでもいっしょのマグカップ~
見つけた時にコンプしておけばよかったな・・
Pic20080227b
ガシャポンの。

|

2008/02/24

旧バイオ

VAIOのR61です、
グラボも元に戻し、HDDも初期の1基17GBのみ、メモリはプラス256MBの状態、
ここのところ倉庫の置物と化していたので掃除しつついろいろと改造案・・
p2b-aeを外して現行のLGA775・MicroATX載せられないかと考えましたが↓
Pic20080224a
電源ボックスが真ん中だったり
Pic20080224b
端子の出口=ケース形状の状態で、当時は拡張物だったLANなどの出口が無い、
うーむ、分解してしまうとネジ止めじゃないみたいなので、元に戻らないかもしれん~

|

2008/02/23

買い物メモ・電撃大王4月号

4月号出てました、
付録はGUNSLINGER GIRL・小冊子、灼眼のシャナ・下敷き、
誌上通販はオルゴール~
そういえば、単行本・トリコロ MW-1056特装版が今月末だ。
Pic20080223a

|

2008/02/21

買い物メモ

Missing Linkの新刊、とらに入荷していたので買ってきました、
ファンタジーアース本
Pic20080221a

|

2008/02/19

買い物メモ

新刊と再入荷分が入って着てたので購入、
q-orbit ・イラスト本 q-o vol.5
トラツグミ ・ドラゴンステーキ! 4巻
Pic20080219a

|

2008/02/16

動くのか、俺のPS2

アマゾンから今日届いたのがコチラ
Pic20080216a
卓上スクールカレンダー付のエビコレ+キミキス~

ps2最後に起動したのは何時だったか、それも電撃psd2号付録のアーマードコアだったか
いや、PHASE PARADOXだったか? これも同誌の体験版だけど・・ 何年前だよ。

パッケージ見てて気づいたんだがPS2のメモリーカードが要るんだよな、たぶん・・ 今スロットに刺さってんのプレステのポケステなんだが。

|

2008/02/15

西窓からの風景

15日、午後
すごく晴れたな、
そろそろ阿蘇の野焼きの季節だったりするので、いつもなら高原にカメラもって行きたいところですが~ 
要チェーン・雪タイヤ着の区間が未だあちこちに・・
Pic20080215c

|

もうすぐ・・

このカメラ購入して1年になるが、4・3比ばかりだな、俺
Pic20080215a
Pic20080215b

|

2008/02/12

西窓からの風景

12日、午後
Pic20080212a

|

2008/02/11

西窓からの風景

11日、午後
Pic20080211a

|

2008/02/10

日曜日

暖かな日曜日・・
Pic20080210c
室内、暖房無しで24度
Pic20080210b

|

インク切れ

午前1時過ぎ・・
しっかり印刷できているので、完全に残量ゼロというわけではないのでしょうが、
「無いので交換だ」と主張するプリンタとPC(笑)

試しに脱着しても再起動しても、お知らせがポップアップで~~
Pic20080210a

|

2008/02/09

西窓からの風景

平日はフル回転の職場も、土日祝日は暇でして今回もカレンダー通り3連休。
雨みたいな予報でしたが、降らないではないか~
自転車で出ればよかったよ。
Pic20080209a

|

2008/02/07

チロルチョコ

いつものようにコーヒーヌガーと、イチゴ大福
Pic20080207a

|

2008/02/06

水曜日

プロパイダーからのメールで、来週月曜が祝日だったんだと思い出す俺
予報だと、降水確率30~60くらいだ・・
雨→翌日路面凍結のパターンだと、車での高原は無理そうだな
Pic20080206a

|

2008/02/03

西窓からの風景

3日、午後
Pic20080203a

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »