« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008/03/29

買い物メモ

会計済ませた後で、クリムゾングレイヴ2買うんだったと思い出す俺・・
次回忘れないようメモしとく、 
Pic20080329a
真月譚 月姫 6巻
君が主で執事が俺で1巻
狼と香辛料 1巻

|

2008/03/26

西窓からの風景

26日、午後
Pic20080326a

|

2008/03/24

21度

寒くも無く、暑くも無く・・
エアコン無しで20度ちょっとの室温、 これからしばらく、目覚まし時計の電池が切れたら遅刻しそうな季節であります・・
Pic20080324a

|

2008/03/23

探し物

ネットを巡っていると、自分と同じ探し物をしている人に時々遭遇する、

ネット環境があるのだから通販サイトに現物があればボタンを押せば宅配で届くし、オークションでも様々な経緯により出品されていることもあるだろう、
が、 無いのです。
突然生産元が無くなったりすると、その「突然」の程度によっては、無くなっている事に気づかないまま時が流れ~
ある時検索してみると、何処かの誰かの探し物日記がヒットするという・・
その物を書いてしまうと、ここもその探し物日記になってしまうんだが、どうしよう。

|

2008/03/22

街の風景

Pic20080322a

Pic20080322b

|

2008/03/20

棚板

カラーボックスの棚板を、位置変更、
Pic20080320a
以前のタイプだと棚板は側面の板の止め具に乗っかってるだけだったので、その場で位置を動かせたのですが、
最近のはネジ固定が多いようだ・・
外れる事例でも出てたんだろうか、地震とかで。

|

2008/03/19

街の風景

Pic20080319a

|

2008/03/15

買い物メモ、眼鏡なカノジョ

メッセージペーパーが5種あるそうで・・虎で付いてきたのはNo.001/005でしたよ
Pic20080315a

|

2008/03/13

買い物メモ

モナ王
Pic20080313a

Pic20080313b

|

2008/03/11

買い物メモ、学園黙示録

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
4巻でてましたので、虎にて購入
Pic20080311a
今月はあと何が発売だったか・・
スケッチブック・コミックス5巻、狼と香辛料1巻、ARIA12巻、タビと道づれ3巻
アトリ抄の7巻も今月だ。

|

2008/03/08

西窓からの風景

8日、午後
晴れると、黄砂か、花粉か~ というのがここしばらく続く模様・・
Pic20080308a
4日~5日の降雪は昼には解けてましたけど、
Pic20080308b

|

2008/03/06

街の風景

Pic20080306a

|

2008/03/04

3月

現在、雨天で黄砂で予報は
高原ルートも凍ってるんだろうな・・ 阿蘇の野焼きはどうなるんだろう、
3月1日の街の風景
Pic20080304a

|

2008/03/01

買い物メモ・「とらドラ!」1巻

いつもの店では、小冊子が同梱~
Pic20080301a
CLANNAD-クラナド-1巻、屍姫7巻も出てた・・店頭で思い出す俺。

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »