« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/30

街の風景、2年前

明日から10月、
アルバム見てると、近くにあるのに2年間一度も見てない風景が多い・・
当時載せなかった画像をいくつか
Pic20080930a

Pic20080930b

Pic20080930c

|

2008/09/27

西窓からの風景、2008-09-27

快晴、
Pic20080927a

Pic20080927b

|

2008/09/26

西窓からの風景・2008-09-26

26日、午後
新聞の折込チラシみてると、近所のホームセンターのパズルケースが眼に留まった、
入れるのはパズルではなくてポスターだけど、好みのカラーで在庫があるようだったら買っておこう・・
Pic20080926a

|

2008/09/25

机上の風景

Pic20080925a

|

2008/09/23

街の風景

曇天の火曜日
帰宅~現在雨天に、
Pic20080923a

|

2008/09/21

西窓からの風景、9月第4週

21日、午後
Pic20080921a

|

2008/09/20

街の風景、9月第3週

Pic20080920a

|

2008/09/19

西窓からの風景、9月第3週金

19日、昼
台風が来る~ と、大雨や強風に備えた昨日の職場でしたが・・
夜が明けてみると穏やかな快晴に
Pic20080919a

|

2008/09/17

西窓からの風景・9月第3週

昨日は通勤途中にホームセンターに寄り道して、棚探し・・
自作しようとするとどれが要るの~、既製品ならいくらなのか~ と、
カナダ産の長さ2m程の板が1000円くらいだったんで、いろいろ思案中
Pic20080917a

|

2008/09/15

買い物メモ・魔法町オフィシャルガイドブック

とらに行ったら、既に見本誌とこの一冊しかないではないか・・いつの間にか入荷してたんだな
Pic20080915a

|

2008/09/13

今日の一枚、ふもふもれいむ。

博麗霊夢、ふもふもれいむ。サンタ帽は別のだぞ
Pic20080913a
東方ぬいぐるみシリーズ次は誰なんだろな・・
運良く発売日にとらのあな店頭で購入できたが、次は通販ボタン押すよ俺 押してても店頭に行ってそうだけど。
次もコミケ発売かな

|

2008/09/12

街の風景

Pic20080912a

|

2008/09/11

街の風景、9月第2週

通勤途中で、いつものように書店へ~
Pic20080911a

|

2008/09/09

通勤途中の風景、9月第2週

土曜・日曜と曇天雨天で、月曜になると晴れるというここしばらくの展開・・
いつもの交差点の信号待ちにて。
Pic20080909a

|

2008/09/07

机上の風景、9月7日

早朝、4時過ぎから雷雨になりまして・・ 今日日曜も自宅
Pic20080907a

|

2008/09/06

ねんどろいどメモ・9月6日土

週末になると曇天・雨天なこの頃・・出かけることなく家に居ります
いつものように初音ミク
Pic20080906a

|

2008/09/05

西窓からの風景、

5日、午後
こんな天気が土曜~日曜と続いてくれれば・・
Pic20080905a

|

2008/09/04

街の風景、2006・9月

2年前のキャナルシティ
ジーストアが天神へ移転してから以降ほとんど行ってない・・
ジャンプショップ(キャナルシティオーパB1Fラブーン)とかどんなんなったんだろう
Pic20080904b

Pic20080904a

|

2008/09/03

机上の風景、初音ミク

いつものように、ねんどろいどミク
Pic20080903a
出勤途中に、何か無いかと100均ショップに立ち寄ってみましたが、ミニチュア家具や木工素材のコーナーが前よりマズくなってきてるような・・

|

2008/09/02

買い物メモ・キミキス4巻ほか、

いつものように、とらのあなにて購入
キミキス4巻では、このような小冊子を購入時にレジにてもらう事が出来た、
Pic20080902a
二見瑛理子が表紙のヤングアニマルあいらんどVol.7も入荷してた・・vol.6からそろそろ1年か~

|

2008/09/01

西窓からの風景、記事千十五回

1日、午後
Pic20080901a

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »