« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/31

今日の一枚、2008-12-31

2008年、部屋の物置度というか、散らかり度が大きく改善した一年でした・・ たぶん。

明日一日も、一部の家具店は営業しているようなので、人の少ない街へ出かけようかと、
Pic20081231a
霊夢と魔理沙に続く、東方ぬいぐるみシリーズも明日発売だよな、 あるだろうか。

|

2008/12/30

今日の一枚、2008-12-30

月末は、いつものように電撃大王2月号、
あと、レジにて虎通を一部

コミケ75の~ 発売日30日指定の商品が多い店内は、東方コーナーが増設されてたり、新刊なのに既に見本誌しかなかったり・・
いや見本誌も何も所々の棚の空欄は、これから補充されるんじゃ無くて完売してしまってんのかもな。
Pic20081230a

|

2008/12/27

今日の一枚、2008-12-27

西窓からの風景、27日 午後
Pic20081227a

|

2008/12/26

今日の一枚、2008-12-26

来年からは、通勤コース変えようかと・・
Pic20081226a

|

2008/12/24

今日の一枚、2008-12-24

世間は冬休み~正月へとお祭りお休み期間へ突入してるようで、 商業施設周辺は大渋滞。
少し郊外に行くと、いつもの風景
Pic20081224a

|

2008/12/23

今日の一枚、2008-12-23

Pic20081223a

|

2008/12/21

今日の一枚、2008-12-21

月曜からクリスマス進行というか、年末進行というか・・
Pic20081221a

|

2008/12/20

街の風景、2008-12-20

Pic20081220a

|

2008/12/18

街の風景、2008-12-18

年内、何日まで仕事なのか未だに不明だよ・・
Pic20081218a

|

2008/12/16

コミケのパンフとか・・2008-12-16

首都圏では先週から店頭にあったそうで、 こちらでも頒布が始まってました、
コミックマーケット75企業ブースパンフレット
Pic20081216a

|

2008/12/14

西窓からの風景、2008-12-14

14日、午後、晴れ
台所では、ぜんざい作ってる鍋の蓋がゴトゴトと音を立てております・・
Pic20081214a

|

2008/12/11

街の風景、2008-12-11

10日午後、いつもの通勤風景
今週末の土曜日、日中韓首脳会議の開催に伴い、各地での交通規制の案内が出ております
巡ろうと思っていたPCショップ他が、混雑予想の圏内に~
Pic20081211a

|

2008/12/10

街の風景、2008-12-10

Pic20081210a

|

2008/12/07

今日の一枚、2008-12-07

土曜・日曜日と、 雪が降ったり、街はマラソンで交通規制だったり・・
Pic20081207a

|

2008/12/05

今日の一枚、チロルチョコ・とろ~りショコラプリン

ローソンにて、発見
とろ~りショコラプリン
Pic20081205a

|

2008/12/04

街の風景、2008-12-04

通勤途中
Pic20081204a

|

2008/12/02

街の風景、2008-12-02

いつもの公園から
Pic20081202a

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »