« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/31

今日の一枚、XP、2009-01-31

SP3のFDDセット買って来ました

店内を巡ると、DDR3がいつの間にか1GBの3枚セットで7000円になってて、悩む俺
明日はマザボ探しの予定
Pic20090131a

|

2009/01/29

今日の一枚、ロールケーキ、2009-01-29

抹茶ロールケーキ
Pic20090129a

|

2009/01/27

今日の一枚、とらドラ!、2009-01-27

とらドラ!2巻 小冊子付き特装版買ってきました、
あと、PCパーツ買いにドスパラにも行きましたが、Q9650・Q9550共に売り切れ、HISのファンレスグラボも見当たらず~
別の店(アプライド・パソコン工房)も訪れてみるとPhenom II X4 940 Black Editionは在庫がある様子、どうするよ 俺
Pic20090127a

|

2009/01/25

今日の一枚、雪、2009-01-25

24日夜から降り始めて、積もってます
近所の通りも交通量が皆無となり、静かな夜になりました
Pic20090125a

|

2009/01/24

今日の一枚、コネクタ、2009-01-24

D-SUB 3列買ってきました
Pic20090124a

|

2009/01/22

今日の一枚、2009-01-22

いつもの公園
Pic20090122a

|

2009/01/20

今日の一枚、和家具シリーズ・行灯、2009-01-20

100円ショップのミニチュア家具、和家具シリーズの行灯買ってきた
Pic20090120a

|

2009/01/17

今日の一枚、街の風景、2009-01-17

港の風景
Pic20090117a

|

2009/01/15

今日の一枚、街の風景、2009-01-15

Pic20090115a

|

2009/01/12

今日の一枚、机上の風景、2009-01-12

家の近所は晴れてますが、レストハウスのライブカメラみると雪景色である。

3月過ぎまで無理そうだな
Pic20090112a

|

2009/01/10

今日の一枚、机上の風景、2009-01-10

ここ数日、PCショップのWebページを眺めながらアレコレ思案中の俺。

865GのPentium4・AGP環境からの移行なので、現行の機材でそのまま持ち越すのはケースと電源のみ、
LGA775・Core2 Quad Q9550で考えているが、 交換部分が多いので、X58のGA-EX58-UD3R・Core i7 920で組んでも、
数千円しか差異が無い(DDR2→DDR3の価格差と、Intel P45→X58の価格差分)という感じである。

考えてる間に近所の店にあったギガバイトのGA-EP45-UD3R Rev.1.0がいつの間にか売れてて、
Rev.1.1になってしまってました。   うーむ。

コンビニでチョコ棒買ってきた
Pic20090110a

|

2009/01/08

今日の一枚、街の風景、2009-01-08

日赤通り
Pic20090108a

|

2009/01/06

今日の一枚、ロールケーキ、2009-01-06

今日の昼飯は、これ
Pic20090106a

|

2009/01/05

今日の一枚、ねんどろいど、2009-01-04

ミニチュア家具の売り場に行くと、山盛りあった畳の在庫が全滅していたりするんだが・・
皆はどんな風景になってんだろな。
Pic20090104a

|

2009/01/02

今日の一枚、赤煉瓦、2009-01-02

休みは、あと2日。
Pic20090102a

|

2009/01/01

今日の一枚、東方ぬいぐるみ、2009-01-01

今日は東方ぬいぐるみシリーズの発売日、
通販開始の時は、仕事から帰ってきたら受付終了しててどうしようかと思いましたが、
何とか無事に店頭にて購入、
ふもふもレミリア。と、ふもふもさくや。
Pic20090101n
ふもふもというか、もふもふというか、 サイズが、ねんどろいどや1/8フィギュアよりでかいので、シリーズ続くうちに大変な事になるな、場所的に。
もっと大きくても良いけど

左から、博麗霊夢 ふもふもれいむ。・霧雨魔理沙 ふもふもまりさ。
レミリア・スカーレット ふもふもレミリア。・十六夜咲夜 ふもふもさくや。
オーガストの特大リースみたいな大サイズの計画は無いんだろうか・・

・・入荷数が分からなかったので、早めに家から出発、
あちこちのビルの前に初売りの行列を眺めながら開店少し前に着、とらのあなも階段に列が・・
そういえば、ボークスも「New Kit Exhibition 2009」だったんだよたしか、 ぬいぐるみ買えたんで寄らずに帰ってきちゃったよ俺

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »