« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009/02/28

今日の一枚、センタースタンド、2009-02-28

旅バイク的に、センタースタンドが欲しいのだが、
候補にしているS社の最近のモデルには無いようで・・07までは有ったんだが。
画像は弟のバイク・カワサキの
Pic20090228a

|

2009/02/26

今日の一枚、ディーふらぐ!、2009-02-26

ディーふらぐ!1巻買ってきた
とらのあなでは小冊子付き
Pic20090226a

|

2009/02/25

今日の一枚、港、2009-02-25

今年は未だ一度も自転車出してないような気がする
Pic20090225a

|

2009/02/21

今日の一枚、バイクツーリング、2009-02-21

バイク日和の土曜日
久しぶりすぎて、準備がヘルメットのシールドを探す所から始まる俺
Pic20090221a

Pic20090221b

|

2009/02/20

今日の一枚、通勤途中、2009-02-20

花粉の季節、 雨上がりの飛散に注意(昨日は雨天)とか書いてありますが、
俺の職場には屋根は有っても壁が無い
Pic20090220a

|

2009/02/17

今日の一枚、カステラ、2009-02-17

Pic20090217a

|

2009/02/14

今日の一枚、アクセル・ワールド、2009-02-14

電撃文庫、新刊出てたので買ってきた。
アクセル・ワールド 黒雪姫の帰還
とらのあなでは、電撃関連書籍で特製しおりが一枚もらえる、
今月の新刊は土日曜日までには完売してるのもありそうだが、しおりはランダムっぽいので、狙ってる人は店に行ってみてはどうだろう。
とらのHPで見ると、6枚中2枚が狼と香辛料のホロみたいだ。
Pic20090214a

|

2009/02/12

今日の一枚、棚、2009-02-12

書棚追加
Pic20090212a

|

2009/02/10

今日の一枚、海、2009-02-10

ニトリに棚買いに行ったら欲しかった色だけ売り切れだ、
他2色は在庫積んであるのに、 そこだけ「取り寄せカード」
明日、近隣のニトリも巡ってみる
Pic20090210a

|

2009/02/07

今日の一枚、机上の風景、2009-02-07

PCケース探して店巡り中
ANTECのNine Hundred Twoは、パソコン工房で見る事が出来たが、
サイズのFenris Wolf SCFW-1000(5インチベイ9本で奥行527mmの)がどこにも見当たらず。
突飛な形状とか機能・光るファンは要らないので、シンプルに、
ThreeHundredの奥行が3cm伸びたの出て欲しいと思うぞ
Pic20090207a
画像は、今の机上の風景

|

2009/02/05

今日の一枚、季刊 GELATIN、2009-02-05

季刊 GELATIN 2009 はる
付いてきたポストカードはコレ
Pic20090205a
とらのあなで購入、先着で配布~というかカードは本の中なので、購入時絵柄はランダムだ
あと、
店内を巡ると、先日は積んであった電撃Play Stationの4コママンガ・放課後プレイが売り切れてたり
描き下ろしメッセージペーパーの告知は店内に貼り出したままでしたが再入荷・再版時も付くのかは不明
しかし、1週経たずあんなにモリモリ積んであったのが無くなるとは、
俺はもちろん発売日に購入済みだよ
Pic20090201a
同人誌の雷撃放課後プレイはメロンブックスにて。

|

2009/02/03

今日の一枚、街の風景、2009-02-03

曇天続き
Pic20090203a

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »