« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/31

今日の一枚、クドリャフカ巨大ぬいぐるみ、2009-03-31

届きましたよ、クドリャフカ巨大ぬいぐるみ
Pic20090331a

|

2009/03/26

今日の一枚、ACONY、2009-03-26

ACONY 1巻買ってきました
Pic20090326a

|

2009/03/21

今日の一枚、伊予柑だんご、2009-03-21

愛媛からのお土産、伊予柑だんご
Pic20090321a


|

2009/03/17

今日の一枚、掃除中、2009-03-17

暖かくなってきました、
エアコン無しで、室温25度

どこかでコタツの特価セールでもしてないだろうか・・ デカイ液晶モニターが載りそうな感じので。
Pic20090317a

|

2009/03/13

今日の一枚、街の風景、2009-03-13

いつもの公園から、
Pic20090313a

|

2009/03/10

今日の一枚、バタフライ キス、2009-03-10

オビに「幻の~」とあるように、当時のドラゴンエイジを読んでた・持ってる人しか読む事の出来なかった作品が、今回単行本に、  バタフライ キス 東雲太郎・富士見書房

バタフライ キスというか、「BK.ブレイド」だよな。
なかなかコミック化されないのでどうなることかと・・
当時の掲載誌(2003年~)を未だ持ってる俺、 こんなんだから部屋がアレなんだ
Pic20090310a
2003年5月号の6月号予告(連載開始予告)はこんなでした、前にもう一ページある3頁の予告

で、今回のコミック・とらのあなでは、特典にイラストカードが付いてきました。

|

2009/03/06

今日の一枚、アイドルマスター ブレイク!、2009-03-06

限定版買ってきた。
アイドルマスター ブレイク!1巻、

いつものように「東京の発売日から2~3日遅れ」ての発売日、
ネットを巡ると、ゲーマーズでは、千早のオリジナルブロマイドがついてくる
とらのあなは、美希の描き下ろしイラストカードとある

ゲーマーズへ向かう俺
Pic20090306a
限定版には、PSPソフト・アイドルマスターSP用のDLCカード・PRカードが同梱
店舗特典のイラストカードは通常版にも付属

追記・福岡交通センターの博多ゲーマーズでは、
既に限定版は完売・品切れ中のようだ

|

2009/03/05

今日の一枚、街の風景、2009-03-05

20分100円の立体駐車場では、エレベーターがタイミング良く巡ってきてくれるかが、
100円で済むかどうかの・・
という通勤途中の俺
Pic20090305a

|

2009/03/03

今日の一枚、買い物メモ、2009-03-03

とある科学の超電磁砲3巻と、電撃大王4月号、
発売日が27日に移った大王は3月入荷になってしまいました
Pic20090303a

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »