« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009/05/30

今日の一枚、電撃大王、2009-05-30

電撃大王7月号そろそろ出てるかと、出勤時(金曜日)にとらのあなを訪れてみると、 まだ店頭には見当たらず
そのままメロンブックス行ってみると、入口の黒板に「今日発売~」と案内が。
今月はめろんで購入。
同梱してあった「宇宙をかける少女」ペーパーペンシルボードは店舗特典らしい。
Pic20090530a

|

2009/05/23

今日の一枚、土曜日、2009-05-23

今日の~どころか、週一になってしまってますがな

予報では雨の降らない土日曜日になるようなので、紙類・書棚とかポスターとかをガサゴソと整理しております
で、
ニトリのパネルケース(ポスターフレーム)も良いが無印のアクリルピクチャーフレームも良いかもしれん・・等と考えておる土曜の午後

棚から、 ミクの、のっぺら顔用表情シールを発掘
Pic20090523a

|

2009/05/16

今日の一枚、アロエ・ブルーベリー、2009-05-16

この色見てると、 ずいぶん前に作った、どんぶりゼリーを思い出す
アレは値段のわりに美味かった
Pic20090516a

|

2009/05/14

今日の一枚、生徒会の一存、2009-05-14

いつものように、とらにて購入
買った後で、ゲーマーズだとコミックカバーがもらえた事を知った俺
Pic20090514a

|

2009/05/10

今日の一枚、建設中、2009-05-10

阿蘇に向かう道中・・ 午前9時過ぎ
Pic20090510a

|

2009/05/09

今日の一枚、蒼海の世紀~、2009-05-09

新刊が入荷してたので購入、蒼海の世紀、番外編03。
とらの売り場が模様替えしてて既刊の周りをグルグル探してたよ俺・・
よく見たら、レジ前の島に積んであるじゃんよ
Pic20090509a

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »