« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/23

今日の一枚、西窓からの風景、2009-09-23

連休最終日、以前未発見だったPCパーツ探しに街へ。

USB関連の不具合は対応機器がカードリーダーだけ(キーボード・マウス共にPS/2)という自分には影響がないようなので、やはりP55で行こうと探訪したんですが、 探し物は見当たらず。
このままBステップ出るまで待つのが良いのかも。
Pic20090923a

|

2009/09/21

今日の一枚、買い物メモ、2009-09-21

JH科学の新刊買ってきました
とらのあなは、19日~23日まで会計時にレジにてトレカが一枚いただける「秋の大感謝祭」
Pic20090921a
日替わりで、小梅けいと→トモセシュンサク→☆画野朗→小原トメ太→こもりけい、配布はいつものように各日先着だ。

|

2009/09/19

今日の一枚、収納棚、2009-09-19

文庫・コミック本の収納棚を追加
同色のサイズ違いを。
Pic20090919a

|

2009/09/12

今日の一枚、西窓からの風景、2009-09-12

土曜の午後
PCパーツ~ 新しく出たP55買おうかと思ったんだが、
PCI Express x16とPCI3本との間にx1を2スロット挟んでてスペースがある、
グラボの冷却ファンも余裕で納まりそうな感じので~ とMSIのP55-CD53を。

ドスパラのHPニュース見ると近所の店舗にはGIGABYTE GA-P55-UD3Rや、ASUSのP7P55D LEは入荷したみたいなんだが・・ アレMSIは?
Pic20090912a

|

2009/09/06

今日の一枚、机上の風景、2009-09-06

部屋の掃除中
荷物が、部屋の何処かからどこかへ移動してるだけのような気もする。
Pic20090906a
今日の一枚、うどんげ・みく

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »