« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009/10/30

グラボ買ってきた、2009-10-30

グラボの交換というか・・AGP環境からなんでマザーボードもメモリも~全部なんですが、買ってきました。

静音・外排気で、補助電源コネクタは無いけど、全長・ケース内サイズギリギリかもしれん
で、厚みが2スロットプラス5mmと書かれてる
今のところ、下2段PCI未使用なのでなんとかなりそうだ。
Pic20091030a
以下続く

|

2009/10/26

西窓からの風景、2009-10-26

午後の西の空
Pic20091026a

|

2009/10/24

Heartsnative初回限定盤・ポスター付き、2009-10-24

発売から間が空きましたが・・
Heartsnative初回限定盤、レジにてポスターがついてきました
Pic20091024a

|

2009/10/21

西窓からの風景、2009-10-21

21日、午後
職場では既に要防寒具
Pic20091021a

|

2009/10/17

探し物、2009-10-17

10時過ぎからPCショップ巡りへ出発、

10月初めの頃からか、玄人志向のHPにファンレスのGeForce9600GTが掲載されており、そろそろ店頭に有るんじゃなかろうかと・・巡ってきました、

結果、見つからず、
というか、ファンレス以前に各社から出てるはずの9600GT/GEを1つも見なかったような気がする。
以前書いたMSIのP55ボードは今日もラップのかかった展示物のみ、

帰宅後、 製品名で検索すると情報サイトの「AKIBA PC Hotline!」の今週見つけた~17日号
GF9600GT-E512HD/GE/HSの記事がある。
来週にはこちらでも入荷してるだろうか~
Pic20091017a

|

2009/10/12

アクセル・ワールド3巻、2009-10-12

新刊台にてアクセル・ワールド3巻発見、
会計時、電撃文庫のしおりがもらえるという事で、ヘヴィーオブジェクトを。
Pic20091012a

|

2009/10/10

ヒャッコ5巻、2009-10-10

いつものように、とらのあなにてヒャッコ5巻購入。
通常版で。
Pic20091010a
その後、PCショップへ~
P55を探訪しパソコン工房等を巡るが、探し物は見つからず。
いや、ラップのかかった展示品はあるんだが・・ そのうち入荷するだろうから待つ事にする。

|

2009/10/05

めだかボックス1巻買ってきた、2009-10-05

入荷してたので買ってきました、
発売日は2日でしたが、とらのあな・メロンブックスでは見当たらず、完売したんじゃなくて未入荷(福岡は2~3日遅れ)なんだろうな~と、 日は過ぎて今日5日、特に特典情報も無かったので近所の書店へ。
新刊台に発見。
「めだかボックス」1巻 西尾維新・暁月あきら
Pic20091005a
あと、
アイドルマスターブレイク!2巻のイラストカード(ゲーマーズではオリジナルブロマイド)は、限定版には付かず通常版だけみたいだ。

|

2009/10/04

ミクぬいぐるみ、2009-10-04

買ってきました。
ねんどろいどぷらす、ぬいぐるみ02の「はちゅねミク」
Pic20091004a

|

2009/10/03

机上の風景、2009-10-03

10月になってしまいました。
一週間、月曜から金曜まで全部雨天だったよ、

久しぶりに晴れたので、買ってなかった電撃大王を買いに街へ~、とらのあなへ。
その後、椅子が入荷してないかとボークスショールームへ、
SD用チェア・シバタの3と5と6(たぶん)があったが意外にデカイんだなあれ・・ どこに置くんだよ
Pic20091003a

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »