« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/31

電撃大王2月号、2009-12-31

いつものように月末の買い物、電撃大王買って来ました。

店内入るとレジ列形成中だったり
コミケ最終日なのでc77関連の物の大半は発売済みになってるはずですが、
売り場を巡ってしまうと予定外の出費をしてしまいそうなので、雑誌の売り場へ。

大王2月号・同梱物は、特別付録の電撃大王GENESIS Vol.0.5と、白井黒子ストラップ
あと、無事入荷していたようでGENESIS Vol.0も売り場に発見、それも手にレジへ。
Pic20091231a
明日は・・天気予報が0度とか2度とか言ってるので家から出ないかも俺。

メロンブックス、とらのあな今日は両店10時開店でしたが、明日からはめろん(店舗により異なる)が休み、
まんだらけ・1日初売り、ボークスがニューキットエキシビジョン、ジーストア2日から
近所のニトリは2日から営業してるみたいだな、 連休中晴れたらポスターフレーム探しに行くかも。

|

2009/12/27

2ヶ月・・、2009-12-27

p55の環境になり2ヶ月。
ヨドバシにあったファンレスグラボが売れちゃってて、メーカーページでは終息商品とかなんとかでてるし、 うーむ。
Pic20091227a

|

2009/12/22

アイスクリームパルム、2009-12-22

最近、家の冷凍庫に常備されてるPARMシリーズ・・ ストロベリー。
Pic20091222a

|

2009/12/20

部屋の片付け、2009-12-20

部屋の片付け・模様替えを、この曇天降雪の土曜日曜日にモリモリと実行、
で、窓の無い壁面一面を荷物・家具無しの状態にしてみたり。
Pic20091220a

|

2009/12/16

コミック発売日、2009-12-16

12月後半のコミックいろいろ

WHITE ALBUM 2巻 阿倍野ちゃこ 18日
ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 2巻 城爪草 22日
鋼の錬金術師 24巻 荒川弘 22日
ぼくらの 11巻 限定版 鬼頭莫宏 25日
喰霊 11巻 瀬川はじめ 26日
朝霧の巫女 6巻 宇河弘樹 28日
天にひびき 1巻 やまむらはじめ 28日

それと、いつも買ってる電撃大王2月号が26日の予定
年末のコミケ関連で混雑してそうだな・・とらのあなはレジが分散してるけど、メロンブックスは夏の時店内半周レジ待ちだったな

今日の一枚・ぬいぐるみミク・シバタチェア
Pic20091216a

|

2009/12/14

西窓からの風景、2009-12-14

14日、午後
Pic20091214a_2
月末のカレンダー見てると、26土曜-27日曜あたりに発売日が設定されている商品は、いつ店頭に並ぶんだろうなと・・少し前に天皇誕生日(23日)あるし。

|

2009/12/13

ごきげんリース、2009-12-13

コミックマーケット77で再販だよ!
夜明け前より瑠璃色な~ の、リースリット・ノエル特大ぬいぐるみ、ごきげんリース
自分のところは2006年の夏のコミケ後に来たので、もうあれから3年過ぎてたんだな

思いっきり仕事でコミケに行けないので、イベント後に~検討中とかかれている通販に期待するしかないんですが、
前回の申込期間はどのくらいだったかな、今の自分の環境的に4日くらい通販ボタン出ててくれないと買えそうにないんだ・・ 買えるといいな俺。

うちのごきげんリース、今撮った
Pic20091213a

|

2009/12/12

土曜の夜、2009-12-12

家電の入れ替えついでに大掃除中
Pic20091212a

|

2009/12/06

ねんどろいど・机上の風景、2009-12-06

いつものように、机の上のダイソー和家具とねんどろいど
けいおん! 秋山澪
付属のねこみみ台座が、地面に足が着いてる仕様なので、
自立してるミクと同じ面に居ても大丈夫だぞ
Pic20091206a

|

2009/12/04

西窓からの風景、2009-12-04

4日、午後
Googleのストリートビュー更新されましたが、あと少しという所で範囲外だったよ
Pic20091204a

|

2009/12/03

西窓からの風景、2009-12-03

3日、午後
Pic20091203a
それと、昼ごはん↓
Pic20091203b
生チョコもち

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »