« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/30

月末のとらのあな、2010-01-30

とらのあなにて、電撃大王3月号ほかいろいろ購入
会計時に配布されるトレカが、第2弾の期間中3枚もらって、うち2枚重複という結果の俺。 

今日深夜のアニメ
BS11 23:30 COBRA THE ANIMATION 0:00 戦う司書
BS-TBS 0:30 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 1:00 おおかみかくし
BSフジ 2:30 刀語
Pic20100130a

|

2010/01/26

戦場のヴァルキュリア Development Artworks、2010-01-26

土曜の話になりますが、いつもの店頭で見つけられず近くの別の店で購入。

とらのあなの感謝祭トレカ配布第2弾が22日からだったんで土曜に行ったんですが、売り場に無かったような~ 発売は20日だし、売り切れたのだろか。
Pic20100126a
戦場のヴァルキュリア Development Artworks

|

2010/01/24

電撃大王GENESISほか、2010-01-24

19日発売の大王GENESIS、出てたので買ってきました。
あずまきよひこA2ポスター・イグナクロスガイド・小冊子・メッセージペーパーが折り込み

22日発売の・屍姫12巻・黄昏乙女×アムネジア2巻はまだでしたが、月末の土曜30日とかだと売り切れてそうだよな・・たぶん。
以降、月末までのコミック・文庫で買いそうなのリスト

25日、ゼロの使い魔18巻・聖剣の刀鍛冶8巻・剣の女王と烙印の仔4巻
27日、とらドラ!3巻・マブラヴALTERNATIVE4巻・BLOOD ALONE6巻
Pic20100124a
次号電撃大王GENESIS SPRINGは4月

と、これ書きながら今見てたBS-TBSのけんぷファーと、にゃんこい!が最終回なんだな・・。

|

2010/01/23

戦場のヴァルキュリア2届いた、2010-01-23

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校、通販してたのが届きました。
ショップは、WonderGooだ。

予約特典が図書カードとか、壁紙・テレカ・色紙等等、他店を見るとそんな感じの中、WonderGooはサイズ的に最大?のタペストリー、 PSPのソフトなので特典も圧縮同梱してA4位の箱だろか~どんな感じで届くの~?とアレコレ考えてるうちに発売日・・の翌日着(発送は発売日前でしたが、こちらは九州なので)。

箱でけぇ!(B2タペストリーポール付きの長さ+クッションの厚み分)
次もここで通販するよ俺(他店もデカイ特典だと分からんが)。
Pic20100123a

|

2010/01/16

買い物メモ、2010-01-16

とある飛空士への追憶 1巻でてたので購入
とらのあなでは先着でイラストカードが付くようだ。
Pic20100116a
その後、
いつもちょっと遠方のホームセンターまで買いに行ってたウェットティッシュが、ダイエーで売り場に山盛り積まれているのを発見、これからは帰り道のルートに。

|

2010/01/10

ねんどろいどエリア、2010-01-10

ねいぐるみのねんどろいどぷらすシリーズが増えると直ぐ埋まってしまいそうだが・・PC前を1m空けれたぜ。
これでデカイぬいぐるみが増えても安心?だ。

さて、今日の番組
NHK総合 23:30~ アニソンスペシャル2
NHK衛星第二 23:53~ テニスの王子様全国大会編
TVQ九州放送 2:30~ おまもりひまり

おまもりひまりはBS日テレが2日早いが、地デジな人は今日からだ。
Pic20100110a

|

2010/01/06

西窓からの風景、2010-01-06

6日、午後
昨日から曇天時々な天気
4日出勤して3連休、4出勤土日という1月前半の職場カレンダーの現在2日目、
Pic20100106a

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »