« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/28

月末のコミックとか、2010-02-28

月末の休み、いつものようにとらのあなへ行ってきましたが、26日発売のコミック、電撃大王(27日発売)共にまだ出ておらず。

入り口すぐには、セガのTonyタペストリーが再入荷したようで何本かありました、
テレカ2種の絵柄(MAXIMA・PHANTOM)が合体しちゃってるタペストリーなんですが、これがテレカ同様2種それぞれ単独でもっとでかいサイズだったらなぁ と。

さて、既刊の3月号までで既に棚はいっぱいの書棚、というか創刊した大王GENESISは納まってないし
平積みで上に積み上げることになりそう。
Pic20100228b

|

2010/02/21

干しパイン、2010-02-20

今日の昼ごはん、干しパイン
Pic20100221a

|

2010/02/13

アクセル・ワールド4、2010-02-13

電撃文庫のしおりが選べるようなので、とらのあなにて購入、
アクセル・ワールド4 蒼空への飛翔、 とコミック3冊。

その後、書棚を探しに家具店へ、  ネットでアレコレ候補にしてた現物を見てみたのですが、 一度設置したら一人で動かせないんではなかろうか・・
注文せずに帰ってきた俺。
Pic20100213a

|

2010/02/07

白熱電球、2010-02-07

前回切れたのはいつだったが・・ 今回は40w 日立のに交換。
Pic20100207a

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »