« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/29

月末のいろいろ、2010-03-29

いつものように電撃大王はまだ出て無かったので、コミックを3冊、

聖剣の刀鍛冶3巻、死神様に最期のお願いを、自宅警備姫テラス、
Pic20100329a

|

2010/03/28

高さ180センチの棚、2010-03-28

コミック並べる用に、でかい棚(で、奥行の浅いの)買ってきました。
Pic20100328a

|

2010/03/21

黄砂の舞う日曜日、2010-03-21

昨日は強風・大雨、今日は黄砂な連休二日目の日曜日

A-DATAのメモリとか、PowerColorのファンレス・補助電源コネクタ無しのRadeon HD 5750とか探して、近くのPCショップを巡ったのですが、 見つからず。

さっき確認すると、通販で完売表示だったメモリが、ドスパラにてカートに入るようになってたよ・・

外出予定も消えたので、空のダンボールを畳んでおるところだ。
Pic20100321a

|

2010/03/13

買い物メモ、2010-03-13

とらのあなにてコミック、
PCショップでカテゴリー6のLANケーブル・フラット購入、
次はルーターを何とか・・ どんなのが良いか迷い中。
Pic20100313a

|

2010/03/06

電撃大王買ってきた、2010-03-06

大王4月号買って来ました、
月末どころか6日になってしまいましたよ。

とらのあなにて、電撃関連書籍でブックマーカー(しおり)がもらえるようで、大王・コミック2冊で、しおり3枚。

さて、今週は暖かかったけど来週は気温3度とか氷点下とか予報でてる、 職場、既に半袖シャツだぜ?
Pic20100306a

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »