« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011/01/30

絶対☆霊域1巻買ってきた・2011-01-30

買い物メモ
ガンガンコミックスJOKER「絶対☆霊域1」 店舗特典はイラストカード
Pic20110130a
情報誌の虎通165号もレジ前にて配布中でした。

|

2011/01/29

机上の風景・2011-01-29

外の様子は、気温が0℃~-2℃で風が7m・・ こっちの地方では厳しい天候だ
月曜には穏やかになってるといいな
Pic20110129a

|

2011/01/28

カナクのキセキ1・2011-01-28

予報が雪とか出てるんで、土日曜日は文庫とともに家に篭ろう・・

買い物メモ
富士見ファンタジア文庫「カナクのキセキ1」著者・上総朋大 イラスト・さらちよみ  小冊子の店舗特典付き
Pic20110128a

|

2011/01/26

フラクタル1巻買ってきた・2011-01-26

買い物メモ
22日発売分は昨日で全部新刊台に出てきてたみたいだ。

ガンガンコミックスONLINE「フラクタル1」 イラストカードの店舗特典付き
Pic20110126a

|

2011/01/25

星刻の竜騎士3巻買ってきた・2011-01-25

いつものように買い物メモ
店舗特典のカードは、公式ブログによると描き下ろしが3店舗(アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな)と、表紙柄のWonderGOOみたいだ。
虎で買ってきたよ、  うむ。

MF文庫J「星刻の竜騎士Ⅲ」著者・瑞智士記 イラスト・〆鯖コハダ
Pic20110125a

|

2011/01/24

メディファクマガジンもらってきた・2011-01-24

配布コーナーに補充されてたよ、メディファクマガジンVol.3。
インフィニット・ストラトスは、店内のモニターとか文庫の専用棚とかモリモリと拡大中、 BSでも土曜深夜から放送開始だ、 うむ。
Pic20110124a

|

2011/01/23

ノーブルリージュ!特装版、買ってきた・2011-01-23

新刊台に出て来てたので、買ってきました、
MF文庫J「ノーブルリージュ!特装版」著者・TAMAMI 原作・丘野塔也・mana イラスト・兎塚エイジ
Pic20110123a
表紙が通常版と限定版で異なるのは好みの問題だが~ PC用ノベルゲームのDVDが同梱するんでここは特装版の方だろう・・ うむ。
イラストカードの店舗特典付き

あと、今日はコミックシティ福岡(福岡Yahoo!JAPANドーム)の開催日だったみたいだ。

|

2011/01/22

電撃大王GENESIS 2011 Vol.1・2011-01-22

快晴予報だったので某高原道路行きを企んでおりました、ライブカメラ見るとショベルカーが除雪中だったり・・、 うむ。

いつものように街へ。

電撃大王ジェネシス買ってきた
季刊1周年の5号目、次号は4月19日だ。
Pic20110122a
店舗特典はイラストシート

|

2011/01/20

もうすぐ発売日・2011-01-20

20日は富士見ファンタジア文庫 、25日は、MF文庫JとSD文庫の発売日。
Pic20110120a

|

2011/01/17

お嬢様は武道会で踊る1巻・2011-01-17

武道会だよ、 柔道物語だ、  うむ。

買い物メモ
シリウスコミックス「お嬢様は武道会で踊る1巻」
Pic20110117a
イラストカードの店舗特典付き

|

2011/01/15

書棚の整理・2011-01-15

道の駅へ、ハーブティー買いに~ と企んでいた土曜日
しかし、昼過ぎても暴風雪警報+周囲の峠道・高原道路が要チェーン+通行止め・・、 無理だ。
家で書棚の組みなおしして過ごす事にする。

組み直しというか、満杯まで残り3段なんだが。
Pic20110115a

|

2011/01/14

レイヤード・サマー買ってきた・2011-01-14

今日も買い物メモ
電撃文庫「レイヤード・サマー」著者・上月 司 イラスト・さくらねこ
Pic20110114a
イラストカードの店舗特典付き

|

2011/01/13

煉獄姫 二幕・2011-01-13

駅ビルの完成間近ですが、以前のようなイベントスペースはあるんだろうか~ どんたくのステージとか。

いつものように買い物メモ
電撃文庫「煉獄姫 二幕」著者・藤原 祐 イラスト・kaya8
Pic20110113a
イラストカードの店舗特典付き

|

2011/01/12

とらねこフォークロア1巻買ってきた・2011-01-12

買い物メモ
ブレイドコミックス「とらねこフォークロア1」
Pic20110112a
Webを見ると、アニメイト限定版(架け替えカバー?)なんて物があるじゃんよ  次巻では買う前に要チェックだ、 うむ。

|

2011/01/09

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10巻・2011-01-09

昨日の渋滞がすごかったので、連休真ん中の今日は寄り道も遠出も無しだ。

買い物メモ
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10 終わりの終わりは始まり」著者・入間人間 イラスト・左
Pic20110109a
イラストカードの店舗特典付き

コミックス(嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘)も、今日明日には新刊台に出るはず・・ たぶん。

|

2011/01/08

森井さんとこのカレンダー買ってきた・2011-01-08

今年も買ってきましたよ、
「2011森井さんとこのTYPE-MOONカレンダー(&ブックレット)」 イラストの上に日付の透明フィルム~という構成のカレンダー。
Pic20110108a
売り場では見本誌も出てなかったので後に補充されるのかもしれませんが、手にしたとき既に残数2とか あぶねぇ。
買い逃すと後々どんな絵だったんだーと気になるんで買えて何より、 うむ。

|

2011/01/07

新しい冷蔵庫は・2011-01-07

シャープの容積440Lになりました。
Pic20110107a

|

2011/01/06

ニトリのテレビ台・2011-01-06

パソコン用に、移動しやすいローテーブル探してたんですが、店内ぐるぐる巡った結果、キャスター付きのテレビ台が良さそうな感じ、
Pic20110106a
一番小さいのを購入。

|

2011/01/04

ミニキーボード買ってきた・2011-01-04

一昨年に、Intel core i5でPC組んだ時にそれ用には機材の更新をしましたが、
残ったパソコンの方は、ボールマウス+ソニーバイオカラーのキーボード(デカイ)~のままだったので、
正月の新聞チラシに載ってた特売ワゴンコーナー目指して店へ。

ミニキーボードと光学マウス購入(共に有線式)。
Pic20110104a
机上が広くなったぞ。

|

2011/01/02

SDブラウス買ってきた・2011-01-02

ボークスにて、
ラ・ペルソナーレコレクション SDブラウス購入。
Pic20110102a
ジーストア・アゾンの初売りにも行きましたが、ドレスの福袋は見当たらず、
リリア ブラックレイヴンが居たりして、心が揺らぎつつも店を後にする俺・・

|

2011/01/01

今日の出来事・2011-01-01

エアコンのタイマーが止まってたので、たぶん午前中の出来事、

冷蔵庫が止まってるみたいだよ 一大事だよ!?
Pic20110101a
いろいろ溶けてて気付いたんだが、もう一台ある小型の冷蔵庫に中身を移動中。

残り少ないアイスは食べてしまう事にする、 うむ。

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »