« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011/04/27

魔法少女まどか☆マギカ 1巻買ってきた!・2011-04-27

今日は発売日!
予約券持って引き換えに行ってきました

クリアしおりの配布店舗だったのでデカイ封筒付き、
栞は、ほむらver.  うむ。

買い物メモ
「魔法少女まどか☆マギカ 1 完全生産限定版 Blu-ray」
Pic20110427b

|

2011/04/23

魔弾の王と戦姫・2011-04-23

深夜雨が降りまして、ずぶ濡れで帰宅(自転車通勤)した俺
雨も上がり洗濯物も干したし、今日はノンビリ過ごそうかとパソコンでWebを巡っていると、

MF文庫4月分が新刊台に出てるみたい、 うむ。

既刊・新刊はどこの書店でも買えるが、新作は入荷数少ないからな、
アニメイトが今日からMFキャラクターフェア(MF関連1000円毎クリアブックカバー1枚)で、お得かも・・・行ってくる。

行ってきた。

買い物メモ
MF文庫J「魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉」 店舗特典はメッセージペーパー
Pic20110423a

|

2011/04/20

「とらだよ。」もらってきた・2011-04-20

「機巧少女は傷つかない」出張版コミックが掲載されているそうなので、
虎の店頭で配布されてる情報誌「とらだよ。」122号、1部もらってきた

それと、駐車場そばのガチャマシンにカメラのが有ったので回してみたら、出て来たのはこんな色~
メタルブラウン・アクア
Pic20110420a

|

2011/04/17

エアリエル3巻買ってきた・2011-04-17

テレビの置き場所用意しようと、書棚の移動中・・

大きな棚は、購入時は頼もしい(収納力的に)が、部屋の模様替えが無理すぎる!

買い物メモ
電撃文庫「エアリエル3 ~偽りの黒い椿~」
Pic20110417a

|

2011/04/10

烙印の紋章8巻 買ってきた・2011-04-10

土曜の昼に買い物に出かけたんですが、
残数3とか、今日行ってたら街の書店を巡る事になってたかも・・

帰ってから気付きましたが、虎で電撃文庫マガジンフェア(特製しおり8種)てのがあるようで、8種の絵柄・タイトルが気になるんだが、webでは1枚しかサンプル無いし、  うむ。

買い物メモ
電撃文庫「烙印の紋章VIII 竜は獅子を喰らいて転生す」
Pic20110410a

|

2011/04/07

インフィニット・ストラトス7巻買ってきた・2011-04-07

既に新刊台に出てるとの事だったので、行ってきました、
今回はアニメイトで購入。

買い物メモ
MF文庫J 「IS〈インフィニット・ストラトス〉7」店舗特典はイラストカード
Pic20110407a

|

2011/04/03

機巧少女は傷つかない、文庫とコミック買ってきた・2011-04-03

阪急地階の和菓子・洋菓子コーナー人多すぎだよ、 うん。

買い物メモ
文庫の5巻と、コミック2巻買ってきました。

MF文庫J 「機巧少女は傷つかない5 Facing "King's Singer"」店舗特典はブロマイド(ゲーマーズ)
MFコミックス アライブシリーズ「機巧少女は傷つかない2」店舗特典 小冊子(虎)
Pic20110403a

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »