« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012/07/29

久しぶりに早起きして・2012-07-29

車で、耳納連山方面を巡ってきました。
Pic20120729a
雨が降り始める前に帰路へ、
Pic20120729b

|

2012/07/28

るりひめ買ってきた・2012-07-28

虎での購入なんで特典はクリアファイル、
メロンの冊子・4Pリーフレットはどんなのだったんだろ・・

買い物メモ、
「るりひめ SUMMER 2012」店舗特典はクリアファイル
Pic20120728a

|

2012/07/25

「冴えない彼女の育てかた」買ってきた・2012-07-25

通勤ルート上にある交差点のひとつが、春から歩車分離信号に変わってるんですが・・
渋滞がすごすぎる。

いつものように買い物メモ、
富士見ファンタジア文庫「冴えない彼女の育てかた」
Pic20120725a

|

2012/07/22

生徒会の一存 7巻買ってきた・コミケ82企業ブースパンフレットも出てた・2012-07-22

8月の勤務表見ると、お盆休みは5連休みたいだ、うむ。

いつものように、虎の穴までいってきたよ、
生徒会の一存コミック7巻と、配布中だったコミックマーケット82企業ブースカタログも1部。

買い物メモ、
ドラゴンコミックスエイジ「生徒会の一存 7」店舗特典はイラストカード
Pic20120722a

|

2012/07/21

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3巻買ってきた・2012-07-21

ゲーマーズでコミック3巻買ってきたよ、
虎だと4P小冊子が付くみたいだ。

買い物メモ、
ガンガンコミックスJOKER「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3」店舗特典はブックカバー
Pic20120721a

|

2012/07/14

買い物メモ「マグダラで眠れ」買ってきた・2012-07-14

BS放送が映らないレベルの大雨が昨夜から継続中だ。

車通勤なので行動不能(水没とか)にならないようアンダーパス(地下道)避けてるんだが、周辺も当然渋滞、 雨合羽着て自転車にするか・・

いつものように、通勤ルート沿いのゲーマーズにて購入、
電撃文庫「マグダラで眠れ」店舗特典はイラストカード
Pic20120714a

|

2012/07/12

ソードアート・オンライン 10巻買ってきた・2012-07-12

電撃文庫7月の新刊が出てたので、通勤途中にゲーマーズにて購入だ。

買い物メモ、
電撃文庫「ソードアート・オンライン 10 アリシゼーション・ランニング」店舗特典はミニ色紙、アニメ化記念フェアでミニスリムポスターも1枚(全9種ランダム)。
Pic20120712a

|

2012/07/07

鳩子さんとラブコメ 2巻買ってきた・2012-07-07

買い物メモ、
富士見ファンタジア文庫「鳩子さんとラブコメ 2」店舗特典はブックカバー
Pic20120707a

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »