« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013/05/28

ドール・窓辺で撮影・2013-05-28

雨音で目が覚めた火曜日、
昨日27日の梅雨入り発表以降、雨天が続いております。

いつもの白壁背景(というか自室の壁)は模様替え中の山積み荷物で塞がってるので、窓辺のすだれを背にしてみる。
Pic20130528
モデルはいつものようにDDセイバー

|

2013/05/25

まおゆう魔王勇者 7巻買ってきた・2013-05-25

コミックス版「まおゆう」7巻買ってきました
自分が購入継続しているのは、エース掲載の作画・石田あきら版だよ

買い物メモ
角川コミックス・エース「まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 7」店舗特典・イラストカード
Pic20130525

|

2013/05/19

ドール衣装・長袖ニット・2013-05-19

委託コーナーで見つけたSD用衣装、長袖ニットを着せてみたよ。

ミニチュアカメラにはボールチェーンが付いてるんですが、カメラのストラップに金属チェーンは何かちがう・・、
アレコレ探してみると、携帯電話のストラップが良さそうな、
無地で茶系のを探しとこう。
Pic20130519
モデルはいつものようにDDセイバー

|

2013/05/16

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3巻限定版買ってきた・2013-05-16

ミノタウロス戦~第一部完、 4巻が待ち遠しすぎる!

ダンまち3巻は、アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなの3店舗では購入特典としてSSリーフレットがもらえるようで、
いつものように虎で購入した自分は、とらのあな版冊子を入手。

買い物メモ
GA文庫「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3 書き下ろし短編小説&ゲストイラスト集付き限定版」店舗特典・SSリーフレット
Pic20130516

|

2013/05/14

ソードアート・オンライン ピナ・エディション買ってきた・2013-05-14

1日遅れて近所の虎にも入荷~
SAO、アインクラッド73層突破後の物語・・

買い物メモ
「ソードアート・オンライン ピナ・エディション」
Pic20130514

|

2013/05/12

ウィッチクラフトワークス 5巻買ってきた・2013-05-12

いつものように虎までお買い物へ~、
特典絵柄は、虎は棗、ゲマは霞のようだ。

買い物メモ
アフタヌーンKC「ウィッチクラフトワークス 5」店舗特典・イラストカード
Pic20130512

|

2013/05/10

うちのメイドは不定形 2巻買ってきた・2013-05-10

3年ぶりの新刊、うちのメイドは不定形 2巻買ってきました、
巻末には主要キャラクター設定ラフ画・関連年表が収録されてるよ、

買い物メモ
スマッシュ文庫「うちのメイドは不定形 2」
Pic20130510

|

2013/05/06

黒髪セイバー・2013-05-06

リボン買ってきました、白と黒リボン各1個。
ウィッグの色に合わせて揃えられそうだ・・

後、手芸店に髪留め用のアジアンコード探しに行ったのですが欲しかった色は見当たらず、
今週末にでも、手芸コーナーがある店を巡ってみるよ。
Pic20130506

|

2013/05/05

終わりのセラフ 2巻買ってきた・2013-05-05

いつものように虎へ行ってきました、
買ってから、アニメイトだとイラストカードがもらえると知る俺・・

それからカメラ店、
玩具屋やホビーショップに見当たらないミニチュアカメラの200円ガチャが、カメラ屋に在るそうで、
ビニール袋とかに入れて物だけ店頭販売でもしてるのか行ってみると、
ガチャ機が一眼コーナーの目の前に!!

200円入れてハンドルをグリグリと、OLYMPUS OM-D E-M5がでた、
どこかペンタックスの残ってないかな。

買い物メモ
ジャンプコミックス「終わりのセラフ2」
Pic20130505

|

2013/05/01

ドール衣装・リボン買ってきた・2013-05-01

ドール用リボン買ってきましたよ、
クリップで留めるタイプなので服だけではなく、ウィッグにも付けられる~ 型が付きそうだけど。

次行ったときショーケースの中に未だ残っていたら、明るい色を買い足してみる。
Pic20130501

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »