« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013/07/29

ゲート 外伝 2巻買ってきた・2013-07-29

26日には出てた店もあるそうなので、こちらでもそろそろ新刊台に積んであるだろうといつもの店へ・・
売り切れてるし!!

地下街を南へ歩き、久しぶりに福家書店にて購入~ 

「ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 外伝 弐 黒神の大祭典編」
Pic20130729a

|

2013/07/28

精霊使いの剣舞 11巻買ってきた・2013-07-28

7月のMF文庫J新刊買ってきました、
ゲーマーズ特典は、11巻カラーページイラストのブックカバー

今日アニメ化が発表されましたが、放送局はどこになるんだろう・・

買い物メモ
MF文庫J「精霊使いの剣舞 11精霊王暗殺」店舗特典・ブックカバー
Pic20130728a

|

2013/07/23

鳩子さんとラブコメ 4巻買ってきた・2013-07-23

ファンタジア文庫7月の新刊~鳩子さんとラブコメ4巻買ってきました。

同じ新刊台にコミック版もあったのでそちらも一緒にレジへ、
連動特典でクリアファイルが付いてきました。

買い物メモ
富士見ファンタジア文庫「鳩子さんとラブコメ 4」店舗特典・ブックカバー・クリアファイル
Pic20130723a

|

2013/07/15

ゲート コミック版3巻買ってきた・2013-07-15

月末には外伝2巻も発売予定の「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
コミック版3巻が店頭に出てきてたので(発売日は18日)買ってきました。

買い物メモ
アルファポリスCOMICS「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 3」店舗特典・イラストカード
Pic20130715a

|

2013/07/13

落第騎士の英雄譚 買ってきた・2013-07-13

GA文庫7月の新作買って来ました。

店舗特典(イラストカード)が同封される3店の中から、描かれるキャラの好みで今回はアニメイトへGO!
(他2店はゲーマーズ・とらのあな)

売り場へ行くと、アニメイト限定版なる物が積んであったのでそれを手にレジへ~

買い物メモ
GA文庫「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」著・海空りく イラスト・をん 店舗特典・イラストカード
Pic20130713a

|

2013/07/07

イチゴの季節・2013-07-07

終わってしまいましたよ・・

毎年、冬-初夏の時期に、耳納山麓の道の駅(うきは)にて箱で買ってきてたんですが、
今期は1度も訪れる事無く7月になってしまいました。

8月からはぶどう(梨も)の季節なんで、行けるといいな。
Pic20130707a

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »