« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013/08/31

狼と香辛料 9巻買ってきた・2013-08-31

降り続いた雨は、貯水率1割程だった近所のダムを7割まで回復させ・・ 一方、街の一部は冠水というこの1週間。

コミック版「狼と香辛料」の新刊買ってきました。

買い物メモ
電撃コミックス「狼と香辛料 9」店舗特典はブックカバー
Pic20130831a

|

2013/08/24

グランクレスト戦記 虹の魔女シルーカ買ってきた・2013-08-24

昨日の雷雨はすごかった・・
近所のダム貯水率が1割ちょっとまで減ってるけど、今も続くこの雨で回復しそうだ。

買い物メモ
富士見ファンタジア文庫「グランクレスト戦記 1 虹の魔女シルーカ 」店舗特典は4P設定資料集
Pic20130824a

|

2013/08/17

ファイヤーガール 2 白嶺の幻肢虎 上巻買ってきた・2013-08-17

ファイヤーガールの新刊が発売されたので、買ってきました。

前回、虚惑星の魔法使い 上下巻の発売時には、新刊台の山が見る見るうちに無くなって行っていたので今回も早めに確保しておく。

メロンブックスにて購入。
近隣店、とらのあな・アニメイト・ゲーマーズも入荷してるぞ!!

買い物メモ
「ファイヤーガール 2 白嶺の幻肢虎 上巻」著・星空めてお イラスト・BUNBUN
Pic20130817a

|

2013/08/14

提督の夏休み。 買ってきた・2013-08-14

艦隊これくしょん-艦これ本 提督の夏休み。は近日入荷-と、昨日の通勤時に見かけたので、
早速行ってきました(今日からお盆休みなんだよ)。

新刊台に入荷予告の札が用意されており店員に尋ねる人も多く、未入荷と言うことを聞き店を去る者、残る者、
昨日の予告より詳細に昼以降と書いてあるし、もうすぐ入荷するよたぶん・・と店内に残る派の俺。

間もなく引換券の配布があり無事購入。

買い物メモ
C2機関「提督の夏休み。」
Pic20130814a

|

2013/08/13

ソードアート・オンライン 13巻買ってきた・2013-08-13

電撃文庫 8月の新刊買ってきました。

いちばん特典のサイズがデカそうだったゲーマーズにて購入、因みに近隣店はアニメイト・クリアシート、虎・しおり6種レジにて選択-という特典物のようだ。

買い物メモ
電撃文庫「ソードアート・オンライン 13 アリシゼーション・ディバイディング」店舗特典・ミニスリムポスター
Pic20130813a

|

2013/08/11

冴えない彼女の育てかた 1巻買ってきた・2013-08-11

文庫4巻購入時に付いてきた券持って虎まで行ってきました、
コミック・文庫の連動特典はB4ハーフサイズポスター2種だ。

あと、電撃文庫(10日が発売日)は、明日12日発売みたい。

買い物メモ
ドラゴンコミックスエイジ「冴えない彼女の育てかた 1」店舗特典・小冊子
Pic20130811a

|

2013/08/04

机上の風景・2013-08-04

隣県の夏のお祭りを見に行こうと用意していましたが、天気予報通りに雷雨になってしまいました、

来週のお盆休みには高原巡りを企んでいたりするんで、晴れてくれー。
Pic20130804a

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »