« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013/10/31

ネクストライフ 2巻買ってきた・2013-10-31

ヒーロー文庫10月の新刊、発売延期していたネクストライフの2巻買ってきました。

購入特典は、虎・イラストカード、ゲーマーズ・ブロマイド、 メロンブックスはブックカバー。
1巻同様メロンで購入してきたよ。

買い物メモ
ヒーロー文庫「ネクストライフ 2」
Pic20131031a

|

2013/10/27

ソードアート・オンライン マテリアル・エディション10 買ってきた・2013-10-27

今月の買い物、残り2件、
30日発売・ヒーロー文庫・ネクストライフ2巻とYKコミックス・蒼き鋼のアルペジオ8巻・・で終わりの予定、

11月頭の入荷になりそうだが。

買い物メモ
WordGear「ソードアート・オンライン マテリアル・エディション 10」
Pic20131027a

|

2013/10/19

うずまきソフト バニラ・キャラメル 買ってきた・2013-10-19

土曜の午後。

冷房が要らない季節になりました・・

このまま暖房モードになりそうな涼しさですが、最後にエアコンの掃除したのいつだろな。
自室のエアコン、エアフィルターは水洗いできるんで良いが空気清浄フィルターは、-販売を終了しました-とか出てるし。

近い型式のが使えたりするのかな。
Pic20131019a

|

2013/10/14

落第騎士の英雄譚 2巻 買ってきた・2013-10-14

GA文庫10月の新刊、発売日は明日ですが既に新刊台に出てきてたんで購入。

購入特典にリーフレットが付くのはゲーマーズ(珠雫編)と虎(ステラ編)の2店舗、そしてアニメイト限定版は描き下ろしシングルカバーみたい。

買い物メモ
GA文庫「落第騎士の英雄譚 2」店舗特典はリーフレット
Pic20131014a

|

2013/10/12

魔法科高校の劣等生 12巻 買ってきた・2013-10-12

電撃文庫10月の新刊買ってきました。

いつもなら大半を文庫・コミック新刊が占めている新刊台ですが、
今日先ず目に入るのは、島風と長門が表紙のコンプティーク11月号がモリモリと。
今号は赤城ストラップが付録みたいだ。

電撃文庫「魔法科高校の劣等生 12 ダブルセブン編」店舗特典はミニ色紙
Pic20131012a

|

2013/10/01

この素晴らしい世界に祝福を! 買ってきた・2013-10-01

角川スニーカー文庫、10月の新作「この素晴らしい世界に祝福を!」買ってきました。
虎にて購入、特典のSSはめぐみんだよ。

各店の購入特典は虎(4Pリーフレット)・ゲーマーズ(小冊子)・アニメイト(B5サイズSSシート)・・のようだ。
形態は3種だが虎のリーフレットはB5厚紙を折った4頁、ゲーマーズの冊子はどんなのだったんだろ。

「この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま 」店舗特典は4Pリーフレット
Pic20131001a

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »