« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014/05/31

勇者様のお師匠様 1巻買ってきた・2014-05-31

2巻は14年秋と巻末にある、Web連載 第二部あたりまでだろうか、
この綺麗な装丁が並ぶ区画を書棚に確保しよう・・

虎での購入なので、とらのあな限定特典がもらえたよ。

買い物メモ、
「勇者様のお師匠様 1」著・三丘 洋 イラスト・こずみっく 店舗特典・SS12P小冊子 + コラボ小冊子
Pic20140531a

|

2014/05/17

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか コミック2巻 文庫5巻買ってきた・2014-05-17

文庫はA3タペストリーの付くとらのあな限定版の方を選んだよ。

買い物メモ、
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか コミック2巻 文庫5巻」店舗特典・イラストカード・4Pリーフレット・クリアファイル
Pic20140517a

|

2014/05/15

星界の紋章 2巻買ってきた・2014-05-15

OVA 星界の戦旗IIIから9年経つが、そろそろアニメ化(戦旗IV以降)・・的な展開があるといいなー

買い物メモ、
メテオCOMICS「星界の紋章 2」店舗特典・4Pリーフレット
Pic20140515a

|

2014/05/10

SAO マテリアル・エディション12買ってきた・2014-05-10

そろそろ入荷してそうだー と、 Webの入荷情報見ると、おとといに入荷済みになってるじゃないですかー

なので昼過ぎから虎に行ってきた。

買い物メモ
ソードアート・オンライン マテリアル・エディション12
Pic20140510a

|

2014/05/03

ダイヤモンド・プリンセス 博多に停泊中・2014-05-03

快晴になった5月の連休、自分は3日からの4連休になりました。

さて、博多どんたくパレード混雑中の明治通り周辺から離れ徒歩20分程、中央ふ頭まで行ってきました。
中央ふ頭というか、マリンメッセ横広場だ。

ダイヤモンド・プリンセスが停泊中、
Pic20140503a

Pic20140503b
1枚目手前に写っているのは水産庁漁業取締船 海鳳丸(3-4日一般公開)、
Pic20140503c

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »