« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015/06/28

日曜の午後・2015-06-28

エアコン止めると室温30度越えの6月末、
いつものように、ミクを1枚。
Pic20150628a

|

2015/06/27

土曜の午後・2015-06-27

コミック5巻買ってきました、

買い物メモ、
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5」
Pic20150627a

|

2015/06/21

日曜の午後・2015-06-21

好天の午後、 書棚の整理で終わりそう・・

その合間に今日もDDミクを1枚、
いつもの白シャツの上に、ジャケット着用。
Pic20150621a

|

2015/06/20

土曜の午後・2015-06-20

昼前、車で街へ向かうがいつもの駐車場が満車、
付近のビル地下 料金倍の駐車場に入れて30分ほどで用事を済ませ戻る。

帰路、ブルボン 白桃のオムレット購入。
Pic20150620a

|

2015/06/14

日曜の午後・2015-06-14

5月末あたりでイチゴのシーズンが終わり、
道の駅の果物コーナーには、桃が並んでいる頃なんだが・・

車のリコール修理のお知らせハガキが着てたので車内掃除して、
資源回収に出すものの整理とか、通販の受け取り等々ーで、休日を終える。

次の休日は晴れるといいな。

今日もDDミクを1枚、
Pic20150614a

|

2015/06/13

レーシングミク タペストリー・2015-06-13

初音ミク レーシングver.2015タペストリー(2種類)届きましたよ。
B2サイズにしては箱がでかいなと開けてみると、片方は横位置だったなと(画像の)

早速、しわ伸ばしにアイロンの用意を、
Pic20150613a

|

2015/06/07

日曜の午後・2015-06-07

机を延長しようと、パインの集成材を求めてホームセンター行ってきた。

天板は解決したが脚部はどうするかな、
グラつかないフレーム自作できるだろうか  ダイソーの耐震マットで埋めるか・・。

今日も、DDミクを撮る。
Pic20150607

|

2015/06/06

土曜の午後・2015-06-06

先日、「梅雨入りしたとみられるー」といううちの近所ですが、カーテン開けると雲ひとつない夏空がー

洗濯残りのカーテン洗ってしまえば良かったなと。

机上を1枚、グラノーラスティック ミックスベリー
Pic20150606a

|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »