フィギュア

2016/07/23

ねんどろいど雪ミク・2016-07-23

雪ミク到着
ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.
Pic20160723a

|

2016/05/21

figma アンジェラ・バルザック・2016-05-21

初figma届いたよ
既にふくれ顔である
Pic20160521a

|

2016/03/06

ねんどろいどぷち かなで・2016-03-06

くまモンファン感謝祭(串焼きとか大手羽から揚げとか、玉名高校吹奏楽部の演奏とか)に行く予定だったんだが、いろいろあって自宅篭城の日曜日に。

晴れ間の出てきた午後からは掃除に洗濯と、新しくなった洗濯機がフル回転中
その合間に机上の風景1枚、ねんどろいどぷち 立華奏。
Pic20160306a

|

2016/01/10

今日の1枚 ねんどろいど初音ミク・2016-01-10

うちのミクは、緑髪が少数派の模様
Pic20160110a

|

2016/01/01

黒猫・2016-01-01

この連休アレコレ整理してみると、
黒猫以降、頭身の高いフィギュアを購入していなかったようだ。

もう4年も経っているという気がしないんだが。
Pic20160101ak

|

2015/01/02

アマガミ フィギュアコレクション・2015-01-02

この連休を機に、棚の上に積んであった未開封物の開封を進める事にする。

雑誌の付録で付いてきたフィギュアだな、
アマガミ フィギュアコレクション「田中恵子」と「塚原響」
Pic20150102a
箱に2011年8月、11月との記載があり3年以上箱の中だったわけだが、変形変色は見えず無事そうだ
Pic20150102b

|

2014/07/31

雪ミク・2014-07-31

先日届いた雪ミク開封、
部屋にあるねんどろいどでは初の帽子キャラだよ。
Pic20140731a

|

2014/07/25

ねんどろいど 雪ミク・2014-07-25

通販してた雪ミク届きましたよー

買い物メモ、
「ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.」
Pic20140725a

|

2014/07/12

机上の風景・セイバーエクストラ・2014-07-12

一ヶ月後の盆休みには、何をしようかどこに行こうかとアレコレ思案中、ねんどろいど棚作るか・・

開封以降、ずっとCHAN×CO顔なセイバーエクストラ
Pic20140712a

|

2014/07/06

机上の風景・2014-07-06

土砂降り続きの6日午後、
今日も机上のうどんげを1枚。
Pic20140706a

|