ゲーム

2016/02/20

艦これ鹿島タペストリー・2016-02-20

ローソンの-艦これ-キャンペーン鹿島ミニタペストリー、
組み立てに失敗しそうな俺はパネルに入れてみたよ、 うむ。
Pic20160220a

|

2014/10/26

DD初音ミク・2014-10-26

初日の店頭予約組みなので、25日ボークス店頭にて受け取ってきましたよ。

画像のように、現在白色系を装備中、
黒・緑のミク衣装はボディタイツ入手してから挑戦するということで、うむ。
Pic20141026a

|

2013/08/14

提督の夏休み。 買ってきた・2013-08-14

艦隊これくしょん-艦これ本 提督の夏休み。は近日入荷-と、昨日の通勤時に見かけたので、
早速行ってきました(今日からお盆休みなんだよ)。

新刊台に入荷予告の札が用意されており店員に尋ねる人も多く、未入荷と言うことを聞き店を去る者、残る者、
昨日の予告より詳細に昼以降と書いてあるし、もうすぐ入荷するよたぶん・・と店内に残る派の俺。

間もなく引換券の配布があり無事購入。

買い物メモ
C2機関「提督の夏休み。」
Pic20130814a

|

2010/11/13

ふきげんアヴリル・2010-11-13

通販してたのが届いたぞ「ふきげんアヴリル」  リース同様でかい箱だ うむ
棚に納まるようなサイズではないので、とりあえずボークスで買っておいたドール用椅子を仮住まいにしてみたり
Pic20101113a

|

2010/10/30

恋と選挙とチョコレート・2010-10-30

買い物メモ
sprite「恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版」
Pic20101030a
ショップ特典が各店ありましたがテレカみたいな小さなカードよりデカイのが~といつもの店にて予約通販
ソフマップ店舗特典は東雲皐月 特典CDと、タペストリーでした

こちらの地方へは発売翌日の今日着

これからアニメ番組表~ 全部BSだな
23:30~ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
0:00~ ぬらりひょんの孫 第16話「気高き魂、紅に燃ゆ」
0:30~ アマガミSS「ヘンシン」
1:00~ 刀語(第十話)『誠刀・銓』
1:00~ ひだまりスケッチ×☆☆☆特別編「6月23~25日 帰っちゃった」

|

2010/10/09

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 WORLD ARTWORKS、2010-10-09

買い物メモ
「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 WORLD ARTWORKS」
Pic20101009a
A4サイズが増えてきたんで、これから書棚の棚板をずらす作業をしようかと・・

今日これからの番組~
23:00~新ゲッターロボ 第1話「竜馬が行く」
0:00~ ぬらりひょんの孫 第14話「隠神刑部狸玉章の手招き」
0:30~ アマガミSS「コイビト」
1:30~ 屍鬼 第七話『第弑魑話』
2:45~ けいおん!!

|

2010/08/22

グレートソード・ソードワールドイラスト集、2010-08-22

買い物メモ
ソードワールドの画集「GREAT SWORD -グレートソード-」Yの食卓 浜田よしかづ
Pic20100822a
買い物を終え予約表を見て帰ろうと店内を歩いていると・・
B5サイズの本が並ぶ台の中に、コレ(A4・200p超)を発見、 あぶねぇ買い逃す所だった

|

2010/08/16

サークルS.E.Cのイラスト集、2010-08-16

買い物メモ
凪良氏のサークル S.E.CのTCGカードイラスト集
Pic20100816a
通販にまとめようかとも思いましたが、近所の店舗にも入荷してるようなので・・そちらで購入しようと街へ行ってきました~
店に入ると・・
既に2冊(うち一冊は見本誌)しか無いじゃんよ!? あぶねぇ

夏の大感謝祭トレカがレジにていつもの銀袋でランダム配布中、第1弾は8月22日まで
今回のカードは、いとうのいぢ1枚

|

2010/06/15

クドリャフカぬいぐるみ、2010-06-15

クドわふカーが近くまで巡ってきてるそうなので、行ってきました
とら入り口にて クドぬいぐるみ でけぇ
Pic20100615a
この後、営業車のクドわふカーを探しに近くの駐車場へ~

|

2010/01/26

戦場のヴァルキュリア Development Artworks、2010-01-26

土曜の話になりますが、いつもの店頭で見つけられず近くの別の店で購入。

とらのあなの感謝祭トレカ配布第2弾が22日からだったんで土曜に行ったんですが、売り場に無かったような~ 発売は20日だし、売り切れたのだろか。
Pic20100126a
戦場のヴァルキュリア Development Artworks

|

より以前の記事一覧