趣味

2013/11/30

ねんどろいど セイバーエクストラ届く・2013-11-30

久しぶりのねんどろいど購入、
アマゾンで頼んでたセイバー届きました。

ツインテールで自立できるミクと一緒に棚に並べると、スタンドの分だけ頭上が閊えるという。
剣持たせての3点支持でなんとかいけるか・・

買い物メモ
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど セイバーエクストラ」
Pic20131130a

|

2007/03/19

スイートローズ

リョーユーパンの、復活シリーズ。
Pic20070319a

Pic20070319b

|

2006/10/18

ダーティペアFLASH、LD版。

OVA作品の、ダーティペア・・のレーザーディスク版、
倉の定期掃除なんで、前にも取り上げたかも。
Pic20061018c
見たところ、外見で分かるような問題は無いような気もするが、LDプレイヤーに入れたらどうか分からん。
Pic20061018d
時間を見つけて他の作品も発掘しよう。

|

2006/10/07

チョロQ、消防隊スペシャル発見。

消防車のチョロQをコンビニで発見、1個購入してみました。
Pic20061007d1
水難救助車がでた。
Pic20061007d3
全12種類だそうで、日本仕様と、アメリカ仕様車が6種ずつ。
Pic20061007d2
外箱みると、他にあるのは照明電源車、耐熱救助車、はしご車、ポンプ車、電源車。
Pic20061007d4
タルガのHP見ると、10月上旬発売とあるので、入荷直後かも~。

|

2006/09/25

電撃大王11月号と、ブロマイド

いつものように、2~3日遅れだったのかは分かりませんが、入荷してました、
Pic20060925a
「夜明けな」がい~~っぱい!フェアのアニメイトと、
夜明け前より瑠璃色なフェアのゲーマーズ、
前者は全4種類から選択できる特製ブロマイドで、後者は4種のうち1種をランダム~なポストカード。
・・俺は、選べるアニメイトに行ってきましたよ。
Pic20060925b
レジで選べるブロマイドは、この表紙柄にしました、
27日にコミックが出るな~

|

2006/09/19

あさっての方向。アニメ化記念ミニBOOK

10月からTVアニメが始まる「あさっての方向。」の紹介冊子を頂いてきました。
Pic20060919a
会計時のレジで袋に入れられていますけど、配布コーナーにもあったようだ。
裏面は、テレホンカードセットと、
Pic20060919b
アニメイトで販売される布媒体のいつものグッズ(笑)
しかし・・
地上アナログでは、こちらでは放送が無いような~
学園ヘヴンFC(ファンクラブ)の案内も袋に入ってた・・
Pic20060919c

|

2006/08/31

虎通112号もらってきた。

今号の表紙イラストはKEG先生の、虎通112号。
Pic20060831a
いつものように、ランキングや広告ページがあるわけですが、一番はこのページだな(笑)
Pic20060831b
トミーウォーカーの、シルバーレインというゲームの広告頁、HPには学園伝綺RPGとある。
うーむ、気になる。

|

2006/08/30

屍姫3巻、ポストカードも。

「屍姫」は、ポストカードが付くそうなのでゲーマーズにて購入。
Pic20060830a
とらのあなでは、描き下ろしメッセージペーパーが先着特典のようだ。
ところで、気になっていることが・・
アニメイトのカレンダーカーニバル2007、つまりはカレンダーリストに、屍姫が無いですよ!?(笑)
前回は卓上カレンダーだったので、デカイのを期待してたんだが~
・当サイト内、屍姫記事、連載開始時1巻の~2巻の

|

2006/08/29

月姫4巻、ブロマイドはコレを~

私はアニメイトで購入してきたわけだが、各店の特典を見ると・・
Pic20060829a
アニメイトでは、
「真月譚月姫4巻発売記念!TYPE-MOONコミックスコラボフェア」という事で、
Fate/stay night、MELTY BLOOD、Fate/hollow ataraxiaコミックアラカルト等、関連書も対象で、特製ブロマイドが貰える。
とらのあなでは、
超特大ノンテロップイラストシート4種、サイズはB5サイズを、いずれか1枚ランダムで渡されるような・・絵柄は月姫1~4巻の表紙のよう。
ゲーマーズは、
電撃コミックフェア、真月譚月姫・いぬかみっ!・KNIGHTS・でじぱら、のコミックを対象にポストカードが付くようだ。

とらのあな「いずれか一枚」とあるので回避したんだが、もしもB5のカードではなくてB2ポスターとかならなぁ・・既刊合わせて4冊買うぞ(笑)

|

2006/07/28

バイクカタログ発掘、エリミネーター、バルカン

カタログ発掘は続く・・
カワサキ、ELIMINATOR250SE・LX、VULCAN800、1500Classic
Pic20060728c
メーカーサイト見ると、 「このモデルは生産を終了いたしました。」なんて表示があったり・・ このカタログは平成8年版、
Pic20060728d
Pic20060728e
Pic20060728f

|