書籍・雑誌

2014/09/27

アブソリュート・デュオ 2巻買ってきた・2014-09-27

アブソリュート・デュオ、コミック2巻買ってきました。
アニメ化の案内は7月の文庫6巻帯にもありましたが、放送局はどこに決まるんだろう

買い物メモ、MFコミックス アライブシリーズ3冊、
「アブソリュート・デュオ VOLUME2」「ディーふらぐ! 9」「僕は友達が少ない 11」店舗特典は順にイラストカード・8P小冊子・8P小冊子
Pic20140927a

|

2010/06/22

エアリエル ~緋翼は風に踊る~、2010-06-22

電撃文庫、新刊買って来ました、
「エアリエル~緋翼は風に踊る~」著・上野遊、イラスト・夕仁

会計時に選べる販促品の中にエアリエル関連が無いじゃんよ・・ 先日購入したヘヴィーオブジェクトで。
Pic20100622a

|

2007/08/11

電撃hp~表紙は狼と香辛料・ホロ

昨日書いてたコミック他は全部入荷してました・・それと電撃hp vol.49もでてたので購入。
Pic20070811a
午前の開店直後の時間を狙って街を巡るが、時事イベントというか各所で大渋滞、いつもの駐車場も列になってたし。
結局、10時台で営業していたとらのあな~福家書店~アニメイトを巡る。
アニメイトには、ローゼンメイデン翠星石 ぬいぐるみも入荷してました。

|

2007/05/17

買い物日記、ドロテア

Pic20070517a
ドロテア 魔女の鉄鎚 4巻 Cuvie

|

2007/04/05

からっと!1巻

コミックブレイド ZEBELの、「CARAT!」1巻 渡辺祥智、
Pic20070405a
先日購入してきた「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2巻(発売日4月1日)」が3月末に出てたんですが、その時こちら「からっと!1巻(発売日3月30日)」が店頭に見当たらず、もしや既に完売後か・・!?と、心配していたのですが、なんとか無事購入。

|

2007/03/18

教艦ASTRO、1巻出てますよ。

蕃納葱「教艦ASTRO」まんがタイムKRコミックス
とらのあなではメッセージペーパー付き~の告知ポスターとともに新刊コーナーに平積みで目立ってましたが、他店ではタブン、アンソロジー系とか書籍、4コマ漫画エリアにあるんじゃないかと・・
Pic20070318a
芳文社なんで、最近だと「ドージンワーク」「ひだまりスケッチ」の新刊が置いてある所、それか同社・少女漫画コーナー「花音コミックス」の辺り。

・・とらも今は再入荷未定との告知が店内にあるそうな、
周辺のメロンブックス、アニメイト、積文館書店、福家書店、黒木書店はどうだろか。

|

2006/12/24

電撃大王2月号、ほか。

街は人多い~ レジ待ち列が売り場巡ってるよ・・
Pic20061224a
マッグガーデンARIAプレミアムポスターブック2も出てたので、去年に続き購入。
Pic20061224b
前回のは赤、青箱が今回の。
ポスターブック柄も良いが、カレンダーイラストでポスター欲しいな、B2くらいの。
Pic20061224c

|

2006/11/25

電撃大王1月号買ってきた。

表紙も付録も、「夜明け前より瑠璃色な」な1月号。
Pic20061125a
「かみちゅ!」が最終回、誌上通販は表紙柄の脳みそホエホエ・テレホンカード・20日まで有効、
カラーページに、comic SYLPH Vol.1の告知、「リリアとトレイズ そして二人は旅行に行った」原作・時雨沢恵一、キャラクター原案・黒星紅白、作画・晴瀬ひろき、
「ビージェネ! Beat Punk Generation」林家志弦、ほか・・俺の住むエリアには入荷するんだろうか~?
ガールズコミック誌とあるので、配置される売り場が違うかも。

|

2006/11/13

カード3枚。

Pic20061113a
GA文庫の、
「神種-シェンシード-」、「神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト」
コバルト文庫の、
「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー」
3枚とも、たぶんしおり。

しばらく街を巡り、ミーナ天神のユザワヤへ、B2の収まるパネル探しに。
6階は、服飾・和洋裁材料だが、7階は手芸材料、工芸材料、画材、文具
画材のところに、コミック用品や、パネル各サイズも置いてある、 気合の入った額縁がいろいろありましたが、探しているような、シンプルな物は見当たらず。

|

2006/10/30

まんたんブロード、28・29号。

29号の配布が始まっていたので、頂いてきました。
Pic20061030a
表紙イラストは28号・いとうのいぢ、29号・ひびき玲音

冊子の真ん中、p8~9には、任天堂Wiiと、ソニーのPS3の特集あり、
読んで思うのは、 自分の場合、まずはテレビが要る~ハイビジョンなのが。

|