バイク

2009/02/28

今日の一枚、センタースタンド、2009-02-28

旅バイク的に、センタースタンドが欲しいのだが、
候補にしているS社の最近のモデルには無いようで・・07までは有ったんだが。
画像は弟のバイク・カワサキの
Pic20090228a

|

2009/02/21

今日の一枚、バイクツーリング、2009-02-21

バイク日和の土曜日
久しぶりすぎて、準備がヘルメットのシールドを探す所から始まる俺
Pic20090221a

Pic20090221b

|

2008/06/14

曇天の土曜

受け取りに行ってきました、弟のだがな
昨日だったら晴天の快晴だったんだよな~
Pic20080614b
Pic20080614a

|

2006/08/04

Honda Dream inパサージュ広場

福岡・天神大丸パサージュ広場にて、本日開催中・・と、さっき知った。
内容は、

仮面ライダーカブト、写真撮影会・握手会、12時・16時
バイク展示、10時~
鈴鹿8耐でもライブやってた「梅星」のサマーライブ、13時、15時、17時・・などが予定されている。

自分は行けそうに無いよ・・
去年の写真を貼っとく(笑)
Pic20060804a
Pic20060804b
Pic20060804c

|

2006/07/28

バイクカタログ発掘、エリミネーター、バルカン

カタログ発掘は続く・・
カワサキ、ELIMINATOR250SE・LX、VULCAN800、1500Classic
Pic20060728c
メーカーサイト見ると、 「このモデルは生産を終了いたしました。」なんて表示があったり・・ このカタログは平成8年版、
Pic20060728d
Pic20060728e
Pic20060728f

|

2006/07/27

バイクカタログ、ZEPHYRχ、750,1100

近くにカワサキのショールームがあったためか、 出てくるカタログ、カワサキばかりだな・・
カワサキ、ゼファー・カイ・750・1100
Pic20060727a
Pic20060727b

|

2006/07/22

バイクカタログあれこれ。

カワサキのバイクカタログ出てきた。
KLX、KDX、KLE250アネーロ、シェルパ・・
Pic20060722a
Pic20060722b
書棚・カラーボックスの発掘が進むと、 年式違いで同じのが出てきそうだ~
Pic20060722c
今は無いけど、 天神イムズ・ショールーム「カワサキプラザイムズ」

|

2006/07/14

耳納スカイラインと、朧大橋。

耳納の山を登り・・ 迷走しつつ耳納スカイラインに合流、
車で東へ走っていると、右に見えてきました「朧大橋(おぼろ大橋)」。
Pic20060714e
画面、周囲も入れると・・
800×460サイズへ、 ↓クリック
Pic20060714f
下から、 降りてくるのに70分かかってます(笑)
Pic20060714g
前にバイクツーリングで訪れた時は、・・こんな
今回は、道路事情が、
Pic20060714h
Pic20060714i
このような通行止め具合でした。

|

2006/07/11

夏の、日帰り旅計画

梅雨が明けたら、 あっち行ってコッチにも行って・・と案はありますが、
どこも混雑するんだろうなぁ。

しばらくは、車+自転車になってしまいますけど、
数少ない、快晴ツーリングの写真を眺めながら、計画を立てる。
いつものように、阿蘇方面、
Pic20060711c
晴れてる写真は随分前のになってしまうな・・ 雨降るとデジカメ使わないで帰ってきちゃうし。
Pic20060711d
この時はデジカメ買ったばかりで、撮影しても適正露出かどうかも不明だった、
快晴過ぎて、 液晶画面が見えん(笑)

|

2006/06/10

6月のファームロード

10日、10時頃
晴れそうに無いので、阿蘇までは進まず、 小国町から中津江村方面へ、
(それぞれ画像クリックすると、少し大きな画像へ)
Pic20060610i

Pic20060610h

Pic20060610g

|

より以前の記事一覧