グッズ

2009/08/22

今日の一枚、うどんげフィギュア、2009-08-22

いつものように、とらのあな
東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 上巻の発売日、うどんげフィギュアの付いている限定版買ってきました。
虎の特典は小冊子、メロンブックスでは永琳印の薬瓶(外箱付き)が先着にて。
Pic20090822a
売り場の新刊台に山盛り積んであり、減った分は追加されるんでしょうけど・・
もしかすると店内巡ってきたら売れてしまってて店員に聞くと「そこに積んであったのが入荷分の全てでした」なんて事もよくあるよな、うむ
とりあえず一個持って店内を巡る俺

とらでは、会計時にトレカが先着で配布~な、夏の大感謝祭2009の第1弾が明日23日まで。

|

2007/03/26

ハレ晴レスイング2、長門有希

長門有希(魔法使いver.)、なんとか入手。
Pic20070326a
いまのところ・・
Pic20070326b
鶴屋さんが未だ現れず~。

|

2007/03/24

ハレ晴レスイング2、その1。

近所の積文館ガシャポンコーナーに、バンダイ・涼宮ハルヒの憂鬱・ハレ晴レスイング2が入ったので、200円投入、
Pic20070324b
ハルヒが出た、数回試みるが長門有希(魔法使いver.)がでねぇよ・・
Pic20070324c

|

2007/03/10

ボークス行ってきました。

福岡ショールーム、新しく出来た天使のすみか福岡店行ってきました。
午後になってから自宅を出たのですが、雨天、 いつもの駐車場に停められるかな・・と街へ、
Pic20070310c
ダイエーショッパーズ、目的のフロアにたどり着いてみると・・棟は違うが100円ショップのダイソーと、ホビー・手芸店のユザワヤの間に位置する、巡るだけで1日過ごせそうだよ、 財布軽くなるが。

ボークス店内は、初日と言う事もありレンタルケースなどは空いた状態、
ドールエリアのウィッグ・靴・ブーツ見てると、こんなのもあったんだと思うのもいくつか、うーむ。

あと、 ワンオフの箱の前で悩む俺・・

|

2006/10/26

GAのカード、John Hathway・がんぽん

このシリーズ最後、コンプと言う事ではなく、配布終了で・・。
No.16/28_John Hathway・ No.09/28_がんぽん
Pic20061026e
他にどんなカードがあったんだろな~。

|

2006/10/25

GAのカード、ザンクロー

No.13~15/28、
今店頭で配布してるのが無くなったら、次のシリーズはあるんだろうか~
Pic20061025c
28枚揃いそうに無い。

|

2006/10/24

GAのカード、ヤスダスズヒト

書店の会計の度に頂いているカード、
今回は、No.26~28、ヤスダスズヒト
Pic20061024b
このサイズの販促グッズは滅多に手にしないできましたが(ポストカードが主で)、この先も配布が続くんかな、
カード類を収納するケース、テレカ・トレカバインダー用意しておくか。

|

2006/10/20

GAのカード、がんぽん

イラスト・がんぽんの、No.05~07/28
Pic20061020b
暖色系の絵柄で・・デカイので欲しいな、ポスターとか!!
アニメイトにおいてあったE.L.Oみたいな商品開発されないかな~。

|

2006/10/16

ポストカードほか。

3枚、
Pic20061016a
GA文庫「はうはう」蕪木統文、イラスト・狐印
スーパーダッシュ文庫「神の手のネジマイスター」淺沼広太、イラスト・スドウヒロシ
電撃文庫「アスラクライン」三雲岳斗、イラスト・和狸ナオ。
Pic20061016b
百円ショップで椅子でも買ってこようかと・・。

|

2006/10/14

ポストカードほか。

いつものように、ポストカード、
Pic20061014a
電撃文庫、「空ノ鐘の響く惑星で」渡瀬草一郎、イラスト・岩崎美奈子、
「とある魔術の禁書目録」鎌池和馬、イラスト・灰村キヨタカ、
GAのカード、
Pic20061014b
イラスト・シガタケ、No.18/28と、No.19/28、
それと、配達物がクロネコヤマトで着、
Pic20061014c

|

より以前の記事一覧