お買い物

2010/07/07

お届けもの着 KIRIN HYPA、2010-07-07

ギフトの季節になりました
KIRIN HYPA マスカット
Pic20100707a

|

2010/03/28

高さ180センチの棚、2010-03-28

コミック並べる用に、でかい棚(で、奥行の浅いの)買ってきました。
Pic20100328a

|

2009/08/15

今日の一枚、手回しライト、2009-08-15

自転車ライト買ってきました。

店の売り場でいろいろ手にしてみたところ、
電池式だと、アルカリ電池で何分点灯可~、点滅の場合何分~とかあり、電池代いくらだ? と考える俺
アレコレ見てると、 人力発電の手回しハンドル付いてるのがあるではないですか。
1分まわせばLED3個点灯で、通勤時間分は余裕、 パッケージからハンドル部が出ており、「回してください」とある、まわしてみる→ボタンオン→意外に明るい→レジへ。
Pic20090815a
1980円。

|

2009/06/22

買い物メモ、鉛筆、2009-06-21

近所のツタヤに鉛筆買いに行ったら、いつもの三菱鉛筆セットが売り切れておりました、
で、ステッドラーのマルス ルモグラフ購入 HBとB。
Pic20090622a

|

2008/11/24

机上の風景、ワンフェス08のミク・はちゅねフェイスVer.届く

ワンダーフェスティバル2008の通販時から3ヶ月と少し・・
ねんどろいど初音ミク、はちゅねフェイスVer.届きましたよ
表情シールが、もう何枚かほしいぞ
Pic20081124a

|

2007/06/20

買い物日記、マンゴー水

さわやかアルフォンソ マンゴー水
Pic20070620a

|

2007/06/13

買い物日記、お茶

前に買った「もも水」と同じ売り場にて購入。
Pic20070613a

|

2007/06/01

買い物日記、もも水買ってきた。

もも水。
Pic20070601a
他にも、メロンとかレモンがあったように思うので、次の機会にはそちらも買ってみる。

|

2007/05/27

買い物日記、コミック

土曜・日曜と、ボークスのアフターイベントの日・・
目当ての物は売り切れてたよ。
そのまま書店へ。
Pic20070527a

|

2007/05/22

買い物日記、本・有限会社コボルト私立探偵社

メッセージペーパーが付くようなので、とらのあなにて購入。
Pic20070522a
有限会社コボルト私立探偵社、1巻

|