日記

2012/09/25

アーク・ブラッド 買ってきた・2012-09-25

いつもの店では発見出来なかったので、
久しぶりに、紀伊國屋書店に行ってきたよ(ゲーマーズと同じビルだ)。

買い物メモ、
中央公論新社 C・NovelsFantasia「アーク・ブラッド A.D.5000のアダム」著・榊一郎 イラスト・倉嶋丈康
Pic20120925a

|

2012/06/09

ストライク・ザ・ブラッド 4巻買ってきた・2012-06-09

久しぶりにゲーマーズ、6月の新刊買ってきました。
帰りに5Fダイソーで粗挽き胡椒も買ってくるんだったよ・・

買い物メモ、
電撃文庫「ストライク・ザ・ブラッド 4 蒼き魔女の迷宮」店舗特典はミニ色紙
Pic20120609a

|

2010/09/25

ACONY3巻、2010-09-25

今日も買い物メモ、今月の新刊買って来ました

アフタヌーンKC「ACONY3巻」著・冬目景
Pic20100925a
昨日・入荷しました~とネットでお知らせが出ていたので、いつもの店にて購入
他にも何か出てないかと店内を巡るが、25日発売のスーパーダッシュ文庫が見当たらず・・ 月曜になりそうだ

|

2006/12/27

屍姫4巻買ってきた。

とらのあな限定描き下ろしメッセージペーパープレゼント~とあるので、とらのあなへ。
Pic20061227a
レジにて、「年末年始の大感謝祭」の第一弾トレカ(31日まで)がもらえます。

|

2006/12/26

年内到着分、最後の。

年内に配達日が予定されている通販物、最後の1個。
Pic20061226a
素晴らしく頑丈な梱包で、機会があれば次もこの店にしよう・・。
商品自体の梱包+緩衝材1+緩衝材2+緩衝材3+段ボール梱包+店の紙袋+輸送用紙袋。
年末の混雑もあるのだろう・・予定日は昨日。
拠点間・東京→九州は1日で来てるが、近所のセンター(市内)→自宅に2日かかってる(笑)

|

2006/11/04

いもぷりん

バスツアーのお土産だそうで、
Pic20061104a
「いもぷりん」
同梱のカラメルソース使わずに食べてみたところ、まさに「いもぷりん」でした。

|

2006/11/03

ポストカード、ラブ★ゆう

Pic20061103b
スーパーダッシュ文庫の、「ラブ★ゆう」
七月隆文、イラスト・みけおう
いつものようにポストカードというよりも、短い作品紹介の載ったイラストカード、
俺みたいな来店者に、作品ストーリーをインプットしてしまう手段としては、とても有効だな。
で、次回来店時に本を探しているんじゃないかと~。

|

2006/11/01

ゼロの使い魔イラスト本買ってきた。

とらのあな行ってきました、移転開店した新店舗に。
10月入荷ですが移転期間もあり買ってなかったのを・・Missing Linkのゼロの使い魔イラスト本、「まひるの月」
Pic20061101a1
それと、リニューアルオープン記念?スティックポスター・プレゼント、3日までは水兵きき先生のがレジにて、
Pic20061101a2
平日限定でしおりも。

|

2006/10/19

ケーブルの整理。

Pic20061019a
テレビ換える時には、スピーカーあたりも全部交換になりそうな・・
レコードプレイヤー付いてる世代の機材だ(笑)

|

2006/10/16

ポストカードほか。

3枚、
Pic20061016a
GA文庫「はうはう」蕪木統文、イラスト・狐印
スーパーダッシュ文庫「神の手のネジマイスター」淺沼広太、イラスト・スドウヒロシ
電撃文庫「アスラクライン」三雲岳斗、イラスト・和狸ナオ。
Pic20061016b
百円ショップで椅子でも買ってこようかと・・。

|