アニメ

2006/12/24

電撃大王2月号、ほか。

街は人多い~ レジ待ち列が売り場巡ってるよ・・
Pic20061224a
マッグガーデンARIAプレミアムポスターブック2も出てたので、去年に続き購入。
Pic20061224b
前回のは赤、青箱が今回の。
ポスターブック柄も良いが、カレンダーイラストでポスター欲しいな、B2くらいの。
Pic20061224c

|

2006/12/20

ARIAカレンダー

コミックブレイドカレンダーコレクションの、ARIA・原作版壁掛けカレンダー買ってきました。
Pic20061220a
アニメイトにて購入。
売り場に行ってみるとサンプルは在るが、いつものような箱を積み上げたタワーが見当たらず・・「売り切れか~?」とあちこち見ると、カードがかけてあり「こちらをレジへ」と。

昨年同様カレンダーカーニバル2007の期間中で、レジにてトランプくじ。
花宵ロマネスク・獣王星・機神咆吼デモンベイン・超劇場版ケロロ軍曹と引いたが、当たりクジは無し。
他に鋼の錬金術師のシールとか、ツバサ・クロニクルのしおり他。

|

2006/10/31

ひぐらしのなく頃に、ポスター

アニメの番宣ポスターもらってきました、春ごろに出たもの。
Pic20061031e
原作ゲームも、アニメもコミックも未見な自分は、世間からネタバレがなくなった頃に買ってこようかと~。

Pic20061031d
明日から11月、いまのところ暖房要らず。

|

2006/10/29

電撃大王12月号、ほか。

発売から一週ほど過ぎましたが、今日買ってきました、12月号。
表紙は「乙女はお姉さまに恋してる」
Pic20061029a1
それと、配布コーナーに、スタチャマニア?! Vol.10秋号ありました、
冊子の前後は、ネギま!? ・・と、
Pic20061029a2
Pic20061029a3
乙女はお姉さまに恋してる・の特集。

|

2006/10/20

護くんに女神の祝福を!、3話。

「青春のかくれんぼ」
Pic20061020a
お屋敷で生徒会のメンバーと「かくれんぼ」、見つかったらバツゲーム~で、隠れる吉村護・鷹栖絢子・・なんですが、
かくれんぼになってねぇ(笑)

原作のどの辺りなんだろうか、アニメオリジナルかな・・
電撃文庫で最新巻9巻までと番外編2巻出ているようなので、情報サイト行ったらいきなり先までのネタバレしそうだな。
メディアワークスのWebには、アニメの9話までのサブタイトルが~。

|

2006/10/19

パトレイバー、LD版。

収納庫を発掘中・・
Pic20061019b
機動警察パトレイバーOVAシリーズ
「第2小隊出動せよ!」と「特車隊、北へ!」
Pic20061019c
最初のOVAシリーズ全7巻の1と7だな。

|

2006/10/18

ネギま!?、3話。

「ほー 仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ」と、番組欄にはある今日のネギま!?。
Pic20061018i
明日菜のパワーとコントロールは抜群だな!!、スニーカーとかボートとか(笑)

今日のローカル予約表↓
TVQにて27時すぎ、ギャラクシーエンジェる~ん

|

ダーティペアFLASH、LD版。

OVA作品の、ダーティペア・・のレーザーディスク版、
倉の定期掃除なんで、前にも取り上げたかも。
Pic20061018c
見たところ、外見で分かるような問題は無いような気もするが、LDプレイヤーに入れたらどうか分からん。
Pic20061018d
時間を見つけて他の作品も発掘しよう。

|

2006/10/17

GAのカード、ひよひよ・ザンクロー

ひよひよNo.24・25と、ザンクローNo.11の3枚、
Pic20061017b
もう、置いてる書店が無いような・・コンプ無理そう。
そのうち、配布忘れていた所とかがフルセットを纏めて、ご自由にお持ち帰りください~なんて事には~(笑)

今日のアニメ、ローカル版。
TVQ
18時、D.Gray-man
26時23分、スーパーロボット大戦 OG
RKB
26時30分、コードギアス~反逆のルルーシュ

|

2006/10/13

電撃文庫、ポストカード

護くんに女神の祝福を!、と、キノの旅X -the Beautiful World-のポストカードもらってきました。
Pic20061013a
BSでアニメが始まった「護くんに女神の祝福を!」アニメが終わってから原作読む事にするよ~。

|