DD初音ミク

2017/04/02

うちのDD初音ミク・2017-04-02

銀髪+デフォ服である
Pic20170402_674b
モデル DD初音ミク+ひめかずら
ドールカテゴリ

|

2017/01/09

DD初音ミク 腰マント・2017-01-09

腰につけるマント的な何か、着けてみた

腰マントというか外套?、コルセットスカートの様な気も・・と、
アレコレ考えつつ購入後の記事を発掘してみると、ブラックライダースセット「オーバースカート」と記載が
Pic20170109_744a

ドールカテゴリ

|

2017/01/04

DD初音ミク バンス付けてみた・2017-01-04

久しぶりの髪型チェンジで何処までが前髪なのよとブラシで頑張りつつ
ウィッグに同色のバンス装着
Pic20170104_58a

|

2017/01/03

DD初音ミク 黒ブラウス・2017-01-03

もう黒ブラウスがうちでのデフォ服みたいな!
21日のイベント発売のスワローテイルの白ブラウスが気になってる俺
対応サイズがドレスとワンピで違うけど、ブラウスのサイズも違うんだろか
Pic20170103_08a
モデルDD初音ミク
ウィッグひめかずら ロングストレート プラチナブロンド

|

2016/12/19

DD初音ミク アゾン服・2016-12-19

デフォ服箱から出す日は来るのかと
Pic20161219a
モデル DD初音ミク
ウィッグ ひめかずら

|

2016/10/08

DD初音ミク・2016-10-08

つかまる所あるんで
PCデスクが定位置になりつつあり

ウィッグ1サイズ変えても分かんないな
Pic20161008a

|

2016/09/24

DD初音ミク・2016-09-24

そろそろ冷房入れなくても良くなってきたけど
今度は一気に要暖房になりそうな

快晴の今日土曜
フローリングの床面を拭き掃除して合間にDDミクを撮る
Pic20160924a

|

2016/02/21

DD初音ミク・2016-02-21

買い物ついでにレジでボークスニュース67号を入手、
4月のアフターで黒靴買えるだろうか
Pic20160221b

|

2016/02/14

DD初音ミク・2016-02-14

どっかから長袖ワンピース出ないかな・・暖色系の温そうな感じの。
Pic20160214b

|

2015/12/31

DD初音ミク・2015-12-31

今年ももうすぐ終わり。

正月休みの5連休だが職場自体は営業中(たぶん)、
来年末はどうなってるだろうなー

10万t級の接岸アレコレの関係で海沿いの再開発もあるだろうし、
隣の島(人工島の位置的に)に移転とかなったら通勤時間がえらいことに。

さて、
夕食も終え、18時からのマクロスΔの特番も終わったし、
未だにデフォ服を着た事がないうちのミクを1枚。
Pic20151231a

|

より以前の記事一覧